ありったけのおめでとうを

 

 

Q:今日(2020/10/30)はどんな日?

A :わたしが1年でなによりも大切に思ってる日

 

そうです、今日は世界でいちばんいちばんだいすきなりょうくんの20歳のお誕生日

はたちの誕生日ってすごく特別なものだしなにかいつもと違う風にしたいとおもっていたのだけど、どれだけ考えても伝えたいことはたったひとつだけでわたしの願いはただただりょうくんがしあわせでいてくれることだけだったから特別ってなにもないなーなんて

だから今日はここに涼くんへの手紙を記していこうと思います、、ちょっと恥ずかしいけど、本人に伝わることもないけど、だけど、自分の気持ちをはきだせるのはここなので書いていくよう!

 

 

 

涼くんへ

お誕生日おめでとう

もう20歳だね!大人!かっこいー 

でも全然大人な感じはしないでしょ?笑 わたしもそうだったよ、全然前と変わってないしなんならまだ10代じゃん?っておもったりして、なんだこんなもんかーってあっけらかんとしてたな

今日ははたちの誕生日だしきっと家族みんなと一緒に過ごすんだろうな 美味しいものをたくさん食べてたくさんのおめでとうを受け取って、これまで支えてくれた家族にいっぱいの感謝と愛を伝えて世界一しあわせな1日にしてね  

わたしの願いは涼くんの思い描くしあわせがずっと途切れないことだよ  それが家族全員健康でいることかもしれないし、メンバーみんなと一緒にデビューできることかもしれない  どれが正解かはわからないけど涼くんの考えるしあわせがこの先ずーーーーっと続きますように、これがわたしの願い  

いつもたくさん笑顔を届けてくれて、成長する姿をみせてくれて、しあわせをくれて、ほんとうにほんとうにありがとう  すきになれてよかった  あの日あのとき、涼くんのことを見つけられてよかった  ほんとうに心の底からおもってる  でもね、すきになるタイミングは今までもたくさんあったと確信してるから、わたしの人生で涼くんを見つけられないことなんてぜったいないとおもうの!それくらいわたしのハートを掴んで虜にするのがうまくて、他の人にはない引き込まれるような魅力がたくさんで、まいにちまいにちきゅんきゅんさせられっぱなしだー

やさしくていつも笑顔の涼くんでも落ち込むことはあるかもしれない  でもそんなときはこの手紙を読んでほしい  涼くんの声で、ダンスで、笑顔で、仕草ぜんぶでわたしはいつも癒しをもらって日々のエネルギーチャージにしているんです どんなに落ち込んでも悲しくてもやる気がなくても涼くんの姿、声ひとつで元気にもりもりになれちゃうんだから!すごいよね、こんな魔法って無敵だよね  わたしだけの魔法の王子様、涼くんのおかげでわたしの毎日がきらきらしていること、それだけでも知っていてくれたらすごくすごくしあわせだな

 

これから先の人生、涼くんがどんな風に過ごして、どんな風に成長していくのか、ほんとうに楽しみで楽しみで仕方ない!  たくさんかっこいい姿みせてね  たくさんときめかせてね  ずっとずっと笑顔でいてね  ずっとずっと応援させてね

伝えたいことはいっぱいあるんだけど、でも、

 

私がいちばん伝えたいことは

いつもありがとう

それだけかな

 

ほんとうほんとうにありがとう

だいすきな涼くん、お誕生日おめでとう

誰よりもしあわせを願ってるよ

素敵な1日にしてね

 

こに