やっぱりおしい刑事 nhkプレミアムドラマ

 

やーーついにおしい刑事も最終回を迎えてしまいました、、、、さみしいほんとさみしすぎるのよ。。 

3月7日からはじまったこのドラマだったけど、出演が決まったときはほんとうにほんとうにうれしくてたぶんちょっとないた 他のメンバーに比べて圧倒的に仕事量が少ないのがずっと悔しくて、なんでこんなに差別されてるんだろうなあとかやっぱり干されてるのかなあとかあんまり口には出していなかったけど、心の中ではずっと悪魔を飼っているような状態だった気がする、 だからこの気持ちが報われたっていうとわたしはただのいちファンなので大袈裟なんだけど、でもそれくらいとっても嬉しかったし嬉しくて嬉しくてきっとずっと覚えてるんだろうなとぼんやりおもった  

風間ぽんとの共演も鑑識の役柄もレギュラー出演だから毎週会えることもぜんぶぜんぶ楽しみだったし、初回でぼそぼそ喋ってるのをみてイメージが壊されてこれからどんな展開になるんだろうってわくわくが止まらなかった! まああの頃はまさかくるみちゃんに好意を寄せるなんて想像してなかったけどね笑   だから急な恋展開もくるみちゃんに対する目線とかダダ漏れの感情にはほんとにびっくりした  特に屋上で見つめ出したときはえええぇっ?!そういうこと?!?、、!!?ってひっくり返ったし、私自身がラブ系の耐性があんまりないせいで毎回きゃーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡って中学生みたいな反応しちゃうから楽しみ方も倍増して…ってそういうドラマではないんだけど笑  内気な性格かと思いきや、おしいのことは呼び捨てしたり以外と強引なところもあって知れば知るほどさくるの魅力にどハマりしていってたなあ    途中でさくるとおしいの推理対決があったりもして、さくるくんにたくさん照明あててもらえたのもありがたかった(感謝)  結局くるみちゃんとは結ばれずにむしろ粘着質なおとこってイメージつけられて終わったけど、最後まで不埒な感じなのもさくるくんぽくていいエンディングだった気がする!

 

 

ふりかえると今年の春はほんとうにしあわせすぎる季節だったとおもう! 今までのことが嘘のようにたくさんお仕事をもらえて、ちゃんと成果も出せて、ひとつのお仕事がきっかけで次の別のものに繋がったりもして、こんなしあわせでいいのかなってずっとふわふわした気持ちの中にいた  嬉しくてしあわせでだけどこれで満足はしたくなくて、やっぱり夏は今よりもっとしあわせでいたいし秋も冬もその次の春もってどんどんしあわせを更新していきたい 今がいちばん最高だって思える瞬間を常に感じていたいなってすごくおもった  でも焦る気持ちがあるわけではなくて、むしろあしたからのりょおくんのことは何ひとつ見逃さずにひとつひとつを噛み締めていきたいんだよね  だからわたしは変わらずにいつまでもいつまでも見つめ続けるよ!

次はどんなお仕事が待ってるかなー♡ たくさんのことを経験してたくさんの人と関わって、素敵な大人になってくれますように!いや、なってくれるに違いない! だってこんなに愛されてる人なんだもの!