2020ねん

毎年この時期は1年のまとめをするので今年もやっていくよお!

1月

涼様が帰ってくるのをずぅーーーーーーーーーーーっと待ってたからすごく楽しみにしていたけど、2週間くらい殺され続けたあの期間はいまだに理解できない 仕方ないと言われればそうかもしれないけど、さすがにそこまで辛抱強くないですよ?っておもった(すでにメンタルボロボロにやられてたしね) まあそんなことはさておきちゃんと戻ってきてくれたことがうれしくて、ほんとうにうれしくて、この気持ちずっと忘れないって心に誓ったなあ 

2月

まじで記憶ない たぶんずっと家いた笑

3月

少年くらぶでせくぞのpeachの衣装がまわってきてそれがもうとにかくかっこよかった! それからMステに単独出演することが決まって、しかもまさかまさかのスーパー涼様タイムがあったからもう飛び跳ねた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっぱりカメラマンさんを虜にする天才なんだとあらためて実感♡ さらに裸少で放送された合宿とサマステ2019が一緒になったDVD発売が決まった! ずっと円盤で欲しかったからめちゃくちゃうれしかったし家に届いてからは毎日のように見てた気がするよー  あとはデコるのCMが決まったり、横アリで配信があったりして意外と充実してたね  画面越しでもパフォーマンスする姿をひさしぶりにみたからときめきが止まらなくてでも余計にライヴ欲が増してうずうずしちゃってた。。あ!あと「駆ける」って新曲もできた!

4月

少年くらぶで披露したロストマイウェイで完全に気を失ったのと、りょうくんが本格的な料理男子なことを知ってさらにめろめろになった  たしかおうち時間でリモート風な画が増えたことで彼氏感が強くなって、スクショの手が止まらなかったのもこの時期だったかな♡笑  それから涼様がわたしたちファンに向けてお手紙をくれたの!!! 大切すぎて今でも読み返しちゃうんだ  あと個人的にだけどわたしの誕生日があったよ

5月

おうち時間で韓ドラにハマっていろんな作品を見た! ブログでデッサンを突然のせるようになったから料理男子の次は絵描き男子か、とおもってびっくりしたけど、なんか自分だけのマークとか作ったりしていてかわいいから全然おっけー♡ なんならかわいい♡♡  

6月

withが8ページも特集を組んでくれることになってテンション爆上がりだったのだけど、さらに婚姻届までついてきて完璧な恋だった。。。こんなの結婚しようって言われてるようなもんじゃんね。。。結婚するよしたいよ。。。で配信が続々とはじまったけど、わたしパソコンにあまり強くないから最初はもうとまどいの連続だったな笑  でも家でのんびりしながら見れるのとか、ビール片手に楽しめるのとかすっごく心地よくて、あっ配信いいなーなんて思い始めたのがこれくらいの時期だったとおもう  距離は感じるけどいい意味でまわりを気にせずに自分だけの世界で浸れるのがすっごくよかったんだよね アーカイブで何回も視聴できるのも魅力的だったし!  そして少年くらぶが再放送から無観客だけど収録に戻った 

7月

ユーチューブで無音ダンス企画をして、そしたらまさかまさかのズレがほとんどなくて完璧だった!!!!! はあーーーーーーもうほんとにかっこいい♡♡♡  個人仕事でバラエティに呼ばれることも増えてきてそれもうれしかったな てか涼様以外のメンバーも個人でいろんな番組に出ることが増えてたとおもう! 事務所から徐々にコンサートとかイベントを再開するって報告があったけど、夏のライヴはやっぱり配信だった。。会えないのはもちろんすごく寂しかったけど、配信ならではの方法を取り入れたり、デジわを導入したりといろんな工夫をしていてそれがわたしはすごくおもしろかったし、厳しい状況ではあるけどこうやっていろんなことに挑戦する姿勢を大切にしてほしいとおもった

8月

配信でサマパラがあってせぶんめんとはいはいの回を何回かみた! 侍の方はファンのキャラクターがおもしろくてうちわが最強だったから、わたしも真似したくてデジわ作りにめっちゃ励んでた笑 ライヴ自体もセトリのセンスが良かったりトークも安定におもしろかったりして超超超楽しかったな 去年から侍のダンススキルとバンドスキルとトークスキルが堪能できるライヴの魅力にどハマりしていてだいすきだから、今年もこうやって楽しめてほんとよかったー  はいはいももちろん楽しかったし、歌ってほしかった曲もたくさんあって演出のこだわりもおもしろくてとにかく高まった!こんな話をしてたらサイモンとジョニーがまた恋しくなるね、、、 アイランドtvを全然更新していないことに対して反省の意を込めてなのか、突然ハンパない数の動画を投稿してめっちゃ焦った笑  でも料理してるとこをたくさん載せてくれたのがうれしかったし、なんかうさぎの器みたいなのを使ってるとこも発見して心臓止まるかとおもった;_;;_; はやくうさぎ好きなことを公言してほしいのに

9月

ユーチューブの企画で100質をしてくれて回答がいろいろおもしろくて何日も深読みごっこしてたな、、 わたしも答えようとしたけど、いざはじめると全然思い浮かばなくて途中でギブアップしました。。  あといちばん印象深いのは少年くらぶでmake you wonderを5人で歌ってくれたこと!去年わたしは3人ver.しか見れなかったから1年越しにこうしてまた5人で披露してくれてほんとうにうれしかった  この瞬間にやっとわたしの中でドリボ2019が完成した気がしたし、ずっと解けない呪いだとおもってたものがやっとなくなって、これでぜんぶ忘れられるんだって心が軽くなったんだよね  そして坂上どうぶつ王国にティアラちゃんと共演した! はじめてふたりが一緒にいるところをみたけど姫にめろめろな涼様にわたしがめろめろになってしまった。。(おい) やさしい声で“ティアー!“って呼ぶのめためたかっこよかったなあああああ。♡♡♡  そうだーーーこの時期にたしかfightbackって新曲も生まれたんでした ユーチューブのダンス動画がかっこよかったの覚えてる!

10月

バースデーマンス!なのでおたくチャレンジをした  これはふつうに楽しかったからまたいつかやりたいなーとおもってる  それときすまいのツアーバックに選ばれた!!! これはもう完全に我得でしかなかったな。。。すきな人とすきな人のコラボほど最強なものはないよね! ひさしぶりのきすまいコンにも高まったし、後ろでちらちら映るはいはいもかわいくてほんっっっっっっっとに楽しかった!しかも紹介と持ち歌まで披露させてくれてやさしい泣泣  あと少年くらぶでちぇんゆあを披露したときに涼様がみずきの衣装を着ていてそれが白のタートルネックだったのだけど、あまりにもかっこよすぎてしばらく放心状態だった  しかもこの時にたまんないみたいなことつぶやいてからどんどんタートルネックで登場するようになって、こうやって虜にさせられてるんだろうな てか裸少でもおおくぼさん相手にお姉さんまだまだですよーって余裕な男を見せていてときめきしかなかったし、ほんともうわたしもあんな風にいわれたいし弄ばれたいよお!!(こら)  そして!ついにはしみずがはたちになりました!おめでとう!

11月

ラーメンのバラエティ番組とまたトリニクに呼ばれた! 個人仕事はうれしいけど、ドラマ全然来ないなーとしょんぼり  メンバーからも褒められてたけどやっぱり映像のお仕事をもとめてしまうからうれしいけどなんだかちょっと複雑で、同じメンバーなのにドラマいいなあとか実はすごくおもってた  でもずっと念願だったラジオのアンバサダーに就任した!耳から聞こえてくる涼様の声をきいてあらためて声の心地よさにきゅんとしたし、トークとかバラエティじゃなくてラジオの方でもっと活躍してほしいなとおもった  あと今年はドリボの期間がずれてアイランドがなくなったからもう配信もなにもなくてはいはいには会えないのかもって落ち込んでたけど、最後にFESをしてくれたからよかったし、はい侍でいろいろ歌ってくれて超絶たのしかったー!!

12月

ラジオドラマのオートリバースが放送された!これは80年代のあいどると親衛隊を題材にしたものだったけど、わたしが涼様を追いかけているっていう現状と似たところがあってたくさん共鳴できたしすごくおもしろかった  それからとうまがクリスマスメッセージではいはいを推していることをアピールしていて、かわいすぎて一瞬でファンクラブに入会しちゃった こんなに好いてくれるなんてうれしいよね これからもたくさん愛でてあげてください♡  あとユーチューブでヘアメイクが体験できるって企画の時にはしもギャルが誕生した! 前から茶髪のギャルがすきなのは知ってたけど、まさか自分でその理想に近づくなんておもってなかったし、想像以上にかわいくてびっくりした  わたしも少しでもギャルになれるように頑張らないと。。裸少のケシマスの成績発表で最下位になるところをまさかのヒトリケシマスで逃れるチャンスを与えてもらって見事回避してたよ  しかもビジュアルが黒髪になってすぐのときでめちゃくちゃかっこよかった♡♡♡♡♡ それからユーチューブのグループ横断企画で体力測定をしたけど、ご褒美がMV撮影権で見事優勝!!! ほんっとに嬉しかったしこれから楽しみだよー あとMステクリスマスSPにトンチキソングメドレーのバックで出演したのもいい思い出だ  Mステといえば、ジュニアとコラボしてDVDが発売するらしい! これもすっごく楽しみ!

 

てな感じでこうしてみると意外と書くことあったし、わたしめちゃ楽しんでたのでは? やっぱり何事も切り替えてどう楽しむかってことを意識するのがいいんだよね  例年に比べると家で過ごすことが多かったにせよ、いつも音楽はすぐそばにいて今年もたくさんの楽曲とエンターテイメントに支えられて勇気をもらいました  2021年はもっと涼様に会いにいけるようになってほしいし、たくさんお仕事頑張ってほしいな  今年もたくさん愛させてくれてありがとう〜 これからもよろしくね!

 

おたくの皆さまもこんなわたしとたくさんお話ししてくださってありがとうございました♡ 来年もよろしくお願いします\(^^)/