土佐Culturez 深夜ラジオ

いきなりなんですが、前にもいったようにほんと口に出す願いごと全部叶っていくんですけどまじでなんのシステムが働いてる?!?!?!

 

りょおくんは声がとっても優しくてやわらかくて甘いのでラジオ向けだとずっとおもってたから、前回のお仕事がきっかけでゲストに呼んでもらえてほんとにうれしかった  しかも個人!ここ最近はなぜか個人のお仕事がたくさん増えてきてほんとに嬉しいけど、まさかまさかラジオもだなんて。。

イヤフォンから聴こえてくるりょおくんの声に酔いしれて2時間を体感15分に感じた夜中のラジオでしたが、土佐兄弟のふたりがうまくトークを回してくれて褒めちぎってくれてりょおくんりょおくんって優しく接してくれたおかげでほんとうに楽しい時間だった  りょおくんの知ってほしい魅力をたくさん引き出してくれたからいろんな人にりょおくんのことを認知してもらえたんじゃないかとおもうし、やっぱり愛されキャラだなあとにまにま♡  かわいいの範囲ががばがばなのもかっこいい声の後に聴こえてくる無邪気な笑い声も全部すきだったし、始発で海いくとかみずきとカラオケでカトゥーンを歌って舌打ちを譲ってもらったとか知らなかったこともたくさん教えてくれた!  特にすきだったのがお悩み相談で解決方法をみつけていくときに、俺はこう思うってことだけを言うんじゃなくてリスナーが何を求めているかに着目してそれなら〜って教えてくれるのがとってもとってもやさしいとおもった! ダイエットの相談のときにぷにぷにもかわいいよって言ってたけど、でも女の子は痩せたいって相談してるから、じゃあお茶碗半分だけにするとか、夜は我慢するとかかなあって方法をいくつか教えてくれるのがすてき!! 細けえよっておもうかもだけど、わたしはやっぱりこういうところがほんとうにほんとうにだいすきなんだよね  懐かしのしゅきめろがまさかのがりいとふざけてやったことだと知って、本気じゃなかったのか〜とショック。。C&Rみたいにするんだったらもっと新しいの作ってほしいし、あのときはわたしも真剣にしゅきめろでめろってたのでなんだか恥ずかしいよおおお;_; 

そんなこんなで楽しすぎたラジオだったのだけど、やっぱり緊張からなのかまだまだ受け答えに成長を感じたい部分もあって、だから次お呼ばれしたときはもっとたくさんお話しできるようになってるといいなとおもう  はじめからなんでもできるなんて思ってないしそんなのちっともおもしろくないから、これから積み重ねでトーク力を伸ばしてバラエティでも使ってもらえるようになったらもーっとうれしい! 舞い降りてきたお仕事を通して経験と次に繋がるものを得て、これからも進化し続けるりょおくんをずっと応援してるし変わらず愛を伝えたいとおもいます!

最後に、大きな声で、

 

 

しゅきめろでーーーーーーす!