土曜はダメよ!イケドラ & らじらーサタデー

 

全4話に渡るイケドラが終わりましたー!

元々この番組自体は知ってたんだけど、実際にりょおくんが抜擢されたときはほんとうにうれしかったし、何よりこの人はイケメンです!(意訳)ってこんな大々的に紹介されることがあんまりなかったからとにかくうれしかったの! それにジャニーズ初でお呼ばれしたのもとても光栄なことだったし、でもなんだかここ最近はしあわせなことが続きすぎていて逆にこわくなってきている。。。

彼女役の人がいるわけじゃなくて、カメラを彼女に見立てて進んでいくストーリーなのが新鮮だったり、なんとなくけんてぃーのラブホリ王子を思い出して最初はくすっとしてしまった笑  所々嘘だろ、とかこんな展開になるはずないけどな、とかツッコミどころはたくさんあったけど、でもやっぱりすっごくかっこよかったしたくさんきゅんきゅんもした♡♡♡  今までRとかでは学園ものとかちょっと恋愛要素があるようなシーンは見たことがあったけど、がっつり恋愛ものってなるとほぼはじめてに近いし、大人になったりょお様はまた一味違うだろうからそれもすごく楽しみで毎週土曜日が週末のご褒美って感じだった♡ 爽やかだなあとかかっこいいなあってたくさんスタジオでも言ってもらえたし、最終回はなんと実際にスタジオにもお邪魔していてしっかり山ちゃんとか周りの人たち人たちともトークをしていたり、ガヤに紛れそうなときも声を大きくしてちゃんと視聴者の耳に届いてたところもほんとうにほんとうに素敵だった!知らずに知らずのうちの少しずつでも成長しているんだろうなと感じてうれしくなったし、やっぱりなにひとつ見逃さずにこれからも成長を感じ続けたいよー  きっとわたしは永遠にはしも親衛隊なんだろうな(んふ♡)

 

 

そしてそしてらじらーサタデー!

ラジオ自体は直近だとトサタクCZでお世話になったし、前もイマジネーターに出させてもらったからはじめてではないんだけど、はいはいじぇっつだけで1時間まるまるお任せされるのってすごいことだし、おしゃべり好きな彼らにとっては憩いの時間なんだろうなとわくわくしてた  組み合わせがりょおゆぴがりいの3人だったからもうほんっとにうるさくてw(おい)、楽しいんだけどとにかくよく喋る! ラジオって声しか届かないから普段より滑舌を意識するとかトークを切らさないようにするとか気にするポイントはいくつかあるんだろうけど、そんなこと気にならないくらいでむしろ喋りすぎっていわれるくらいだったね笑  さすがというかなんというか、、、 心配というか実はひとつ気になってたのは、ゆぴとがりいみたいによくしゃべる人たちと組むとりょおくんって一歩引いて見守るとかあんまり積極的に前に出てこないイメージがあるから、もしかしたらふたりのマシンガントークが中心になってあんまり声聴けないかもな、とかおもったりしたんだけど、しっかり声を出したりなんなら歌も歌ってくれたりしてうれしかったなあ   個性を殺せるところがりょおくんの魅力のひとつでもあるんだけど、やっぱり前に出てきてほしいときもあるからそれがちゃんと生きていたのがいちばんうれしかった気がする  なんか途中でお便りに対しておい、おい、○○とかいってちょっとおらおらしてたのがなんだかきゅんとしてしまって、わたしもちょっと口悪く名前呼ばれてみたい♡って完全におたくばかになってました、、、反省   でもでも仕方ないよね、だってかっこいいんだもん! あとCZのときもおもったけどほんとなんでもすぐかわいいって言うじゃん。。。。。だったらわたしにだってかわいいって言ってほしいよ。。。次のらじらーはたくさんお便り出してかわいいって言ってもらお!!! ってそんなことはさておき笑、りょおくんってラジオの最後にばいばいとかもそうだけど、よく寝なね、とかこんな時間までありがとうとかいってなんかめろきゅん殺しにかかってきてて本気で死ぬかとおもった  こんなこといわれたら余計に眠れなくなってしまうんですよ! あっという間の1時間ではやくまたすぐ土曜の夜に会いたい気持ちになった

 

この日は伝記もりょおくんターンで至れり尽くせりって感じでほんともう、♡  こんな予定づくしなこと次いつあるかはわかんないけど、これからは妥協せずに貪欲になろうとおもうので、次は連ドラに出てほしいです!もっと演技でめろめろにさせてほしい!と、ここでお願いしておきます!神様女神様ー!チャンスをくださーーーーい!

ありゃ、なんか聞いたことあるな このセリフ笑