単独anan 色気クローズアップ

 

待ちわびていた単独anan!

グループでは何度か取り上げてもらったことがあったけど、個人でははじめてだからほんとうにうれしい  それに私の叶えたい夢の中に「anan」がずっとあったから、こうして現実になったことがなんだか信じられない気持ち

 

ananの仕事を願っていたのは、お色気担当だからぴったりだって思っていたとかいうのではなく、若い頃にしかない煌めきとかっこよさをMIXしたビジュアルや雰囲気をプロのカメラマンの人に撮ってもらって一生ものとして残しておきたいと思ったからなのです  涼様のかっこいいは今後もどんどん更新されていくだろうから、今しかない今の涼様をきちんと残るもので保管できるのがなんだかアルバムの1ページを埋めているみたいでどきどきするし、これからも少しずつ少しずつこのアルバムを完成させていきたい!  今回はまだ表紙じゃないけれど、個人で呼んでもらえてしっかりページ数も貰って、カットがとにかく全部すきだったし、インタビューも嬉しいことがたくさん聞けてうれしかった  白シャツ、黒シャツ、パーカーといろんなスタイリングが展開されていたけど、本気で全部似合ってるのずるすぎないですか?!?!? 程よく鍛えられた肉体美がまたいい味を出していて、デカすぎてもだめってこういうことなんだろうなと納得  てかそれを自分で理解していてセーブしてたのがやっぱり天才なのではとまたさらにすきがどばどば溢れてしまった  わざとらしいものじゃなくて色気を感じられるような演出なのもいいし、永久保存版まちがいなしだね

インタビューも最後まで大人かっこよく終わるのかと思ったらところどころ天然というかズッコケポイントもあって、ああもうだからすきなんだよ!!!!!!ってね   モテないっていうのが(ファンの人に)すきになってもらえないとか、好かれないって意味だとおもうんだけど、考え方のベースがモテるかモテないか、なのがなぜかめちゃくちゃ刺さってしまって完全に心臓がやられた  それとアーティストとして、アイドルとして、歌のうまさって当たり前だけどほんとうに大切なことだと思っていて、どれだけかっこよくてもどれだけいい曲をもらっても、歌がうまくなければ誰にもみてもらえない 逆にいえば、歌がものすごくうまかったら見た目とか曲がハイレベルじゃなくても目に止まることだってあると思うんです(加減にもよりますが、、、) それにこれはハイハイだけじゃなくてどのグループにも共通して言えることだと思うし、もっと言えば歌のレベルがぐんと上がれば周りのグループと大差をつけられるんじゃないかとすら思ってる  つまりとにかく歌の練習をいちばん頑張ってほしいなとずっとずっと思ってたんです  それがまさか歌ってるときがいちばん楽しいとか、歌の練習が楽しくて仕方ないとか聞けるなんてほんっとにびっくり! DVDを見ては課題をみつけてトレーナーさんと練習したり、高い声にも挑戦しようとしていてうれしくてうれしくて………   きすまいのバックについたことでこんな風に意識が変わるなんて想像できなかったけど、ほんとうにいい経験ができたんだなあ  うれしい以外の感情が見つからないくらいうれしいです、ほんと  

ライブではファンの人全員を惚れさせる気持ちでやってると聞いたときもう完全に心を奪われたし、その調子でこれからもたくさんめろめろにさせてくださーーーーーーーーーーい!♡♡♡

 

 

初の単独ananが想像よりはるかにいいものになってもうめちゃくちゃうれしいし、これからの成長にたくさん期待したくなった   最近はなぜか口に出した願い事がどんどん叶うシステムになっているので、近いうちにanan単独表紙お願いします!

あと読んでて気づいたんだけど、わたし涼様の横顔とか横からのショットが超超超絶すきみたいです(照