8/20 1部

3日目!もう最終日だよはやすぎるi _ i 

日替わり期待したけど今日はたぶんなかった。でも1日目に聴いた曲が戻ってきてたからうれしい!

はいじぇで登場したとき前かガッツリあげててそれが超超超かっこよくてきゅん死した。。カメラに指さししてるところも最高にいけめんだった

くらほりのeverybody put your hand upで手を上にあげて腰をふりふりしてる仕草がちょっとえっちくてきゃああああハレンチ!!ってわたしが変態すぎるだけか(猛省) 321のカウントダウンのところがちらっとだけ映っててそれも爆いけ♡♡ 

みずきのソロが念願の宙でうれしかったー!! まあ昨日誘導されてたんですがね、、、ってこれはみずきとの秘密でした  

だぁどらセリフはすきだお♡ 本人はだお縛りで続くかな?とおもってたけどみずきはすきで縛って繋げてくれたみたい!(MCにて涼発言から) かっこよかった♡♡♡♡ 

MCでじぶんのソロでは寝てほしいというがりぃ、さすがに無理があるよお。。だってかっこいいもん でもまさか睡眠導入剤のつもりだったとは! overtureで流れる映像って実は去年の8/8ドームのときに使われてた映像だったんだって!だから涼様がまるで普段からドームでコンサートしてるみたいでかっこいいよねとかいってたけどそんなふうに話してるあなたがいちばんかっこいいのです。。

はいぽ前に真剣に歌うから!とかいっててえ?なんの曲?とおもったらはいぽじゃんか  いつもふざけまくってるのはどこの誰だよって、、笑

涼ソロは今日は特別かっこよくてずっとドキドキしてたなあ  マイクに顔を近づけて歌ってる姿をみて歌を歌うことがほんとに似合うなあと改めておもった! だから可能な限りずっとあいどるは続けてほしいな。。。カメラ目線のところは不意打ちのかっこいいのだったからさすがに心臓がびっくりしてた笑

ブラホワまたきたー!縦に1列に並んだ瞬間にわかってめちゃくちゃうれしかった  ソロパがほんとうにかっこいいの♡♡♡

昨日のちぇんゆあがFIREに戻ったけどこれはこれでかっこいいし素敵♡  

Eyes of the futureのカメラの前で5人が座ってるときにがりぃが涼様の頭につのを作ってたのが激かわだった。。がりぃの最近の推しメンははしもなのかな?  無茶振りラップはヒストリーのところだけゆうぴでうけた 扱いがねw

 

 

3日目もほんとに楽しかったなー!セトリをだんだん覚えてきて次これだってわかるのがなんだかうれしい笑  理由はわからないけどいつもに増してすぅっっっごくかっこよくてどきどきしまくった♡♡♡♡♡ はあああかっこよかったな、、、、、、残り2公演しかないけどしっかり目に焼きつける!