8/19 3部

本日ラスト公演!はやい。。。

 

クラホリで俯いてるときの顔がたまたま映ってたのだけどそれがめちゃくちゃかっこよかった、、、 あと流し目もしていてほんとに流し目王子様って感じで最強だった♡

ジャンボリーのさくまが2部とおんなじことしててうけた。笑 くしゃくしゃにして笑ってる顔がアップで映ったときにおもったのだけど、涼様の笑顔ってほんと癒し効果抜群すぎるよね!!! はあーすき。 そしてまた世界中のLoveがきらめいてた♡♡♡ 最後らへんにジャンボリー!ってところで腰をふりふりしていたのがすきポイントでした

駆けるまたカメラアングル変わってた!やるう!ソロパートいつも斜め上とかなのに今回は目線くれててぎゃあああああとなりました。。。 みずきが そうeveything のところではしそやとゆとさくの方を交互にみていて高まったー!!! そういうところだよねさすがみずきだ

がりぃソロのときに上から当たってる証明の形が月になってることにはじめて気づいてびっくりした  そんな細かいところまで! ってこれががりぃの案かどうかはしらないけどもしそうだったら素敵すぎる。。。

ジョニーをまじまじとみつめていたらサングラスをかけたお顔があかにしくんにすごく似ている気がしてこの感覚ひさしぶりだったからうおおおおってテンションあがった  涼様は涼様であかにしくんはあかにしくんなので別に寄せる必要とかは全くないんだけど、かっこいいっていわれ続けてる人に似てるってやっぱりうれしいから将来スターになってくれたらいいなとおもったよ♡

peakがはじまるまえに青と赤のライトで照らされてたりょぉくんがあまりにもかっこよくてどきどきした、、、、しかもよくみたらあんなに悪い顔してたの?!ってくらいの表情であれはほんとずるい  バーで作ったレーン(? を歩いていくところでまた新しいことしてたけど嵐の潤くんがよくMonsterの曲中にしてるような動きでそれが爆いけだった!

butterflyのソロパは毎回しぬほどかっこいいんだけど毎回微妙に顔の表情が違ってて、今回はちょおおおおおお悪い顔というかえ!そんな顔いつのまにできるようになったの?!みたいな感じで呼吸とまりそうだった  2部はamazing loveで抜かれてたのだけど3部ではYou&Iでそのときももうほーーーんとにかっこよかった!!!!

べびご前のなぞの懸垂部分が3部は映ってて、あっやっぱりやってるなとおもった(たぶんあれは懸垂ではない笑) てかバンクで散々とんだあと真ん中に集合して煙とライトに照らされたところだけみたらちょっとだけ少年くらぶにみえてて勝手に楽しんでた笑  

だぁどらで最強の顔を持つ男のときにしてたかっこいい顔がとてつもなくいけめんだったからまたあの顔してほしい!! 裏テーマ3部はドSだったけど涼様のセリフがまさかの

お前は俺のもんだ、

ぎゃああああああああそんなのあり?!やばいほんとにかっこよかった  あんなこと言われてすきにならない人なんているの????? でもまあ普段ああいうこと言わないからこそ余計にってこともあったかもしれないけど、、それにしても心臓が本気で危なかったな

MCで裏テーマが実はもういっこあった話をしていてそれがプロポーズをされたときのひとことだったらしいのだけど、なにそれそっちの方がみたすぎる!!!!! でもこれするならプロポーズしないとだめだからその役はわたしにさせてください!

涼様ー!!!!!わたしと結婚してくださーーーーーーい!!!!!!!!!!

話題は変わって趣味へ。がりぃがはしもに趣味ってところのハードルが低いっていっててたしかに去年の6月くらいに多趣味だけど長続きしないって雑誌でもいってたからその通りだとおもうけど、なんだかいろいろ言われすぎてかわいそうにみえてきちゃった。。笑  人はいろいろなんだからすきにさせてあげてよー  

エンターテイナーでずっと被ってたがりぃの帽子が1部と2部はなかったのに3部では復活してた! やっぱりこれ超似合う!!

涼ソロをまたまたじっくり見てたらギターストラップにお花がついてるのをみつけてびっくりした! こんなところまでしっかりデザインされててすごい しかもなんかバラっぽいからもしかして涼様のすきなお花ってバラだったりする?

昨日ぶりのファイトバックはやっぱり涼パートがすさまじく歌がうまくてまた惚れてしまった…♡♡♡

たぶん見納めのちぇんゆあもほんとにかっこよくて今までいろんな先輩の曲を歌ってきたけど、その中でも上位に入るくらいすきなパフォーマンスだってあらためておもった! まだやってないカトゥーンの曲とかもどんどんやってほしいな

サヨナラの方程式でありがとうって言ってるとき手を心臓に当てて目をつぶっていて心を込めている感じがとっても素敵だった。そういうところがほんとにすきなんだよね

アンコールでどうする?って聞かれたとき、やるしかないっしょ!って言ってるのがほんとにほんとにかっこよくてめちゃくちゃときめいたー!!!♡ 無茶振りラップはみずきだったけどなんかハモリみたいになっててすごかった。笑  

 

 

はあああああもう2日目終了しちゃったi _ i  はやすぎない?今日の朝起きたときは3公演もあるのかっておもったけどおわったみたら一瞬だった。。今日はとにかく1部のセトリもMCの内容もぜんぶぜんぶよくて最高だったな  2部も3部も回替わりのおかげですっごく楽しめたとおもう! あしたで最終日。もう終わっちゃうのかって考えるととってもさみしいけど最後までたくさんしあわせもらうよ♡♡♡♡♡♡♡♡