Hi tube

きたああああ!!!!!やっと5にんのHitube!!!! 1月に入ってもう3週目がおわろうとしてるのにまだすきなひとの動いてる姿を一度もみてないの全然理解できなくてまた病んでたからほんとうれしい 何よりも動いてる、話してる、笑ってる涼くんに今まで通りときめいてた自分にうれしくなった 10月に新年はじめてのユーチューブはノリノリで出てきてほしいなっていっててそしたらほんとにいつも通りのわちゃわちゃした5人だったしあたりまえだけどもう謝罪もないしでほんとにほんとに楽しい時間だった  それから襟足が長くなっててウルフっぽくなってたのが超絶にかっこよかったし伝記で最近タイトな感じがすきっていってたとおり全身黒の服でそれもまたかっこよかった。。。内容が2020の企画動画だったけどやりたくないことないっていってたのあまりにもかっこよすぎてどばどばすきがこぼれ落ちたしこんなにかっこよかったっけ?ってだいぶ混乱もした こんなのもうガチ恋卒業できない……>_<>_<  3人の動画でこれはみたよーっていった動画が最初の2回でみずきに突っ込まれてたのがよきはしみずだったしけらけら笑ったり真剣な顔してお話を聞いたりどの表情もぜんぶだいすきだとおもった あとちょっとびっくりしたのはなんか4ヶ月前よりもずいぶん痩せたような気がしてもしかして前に伝記で紹介してくれた糖質制限のやつってこの期間で自分がやってたダイエットのこといってるんじゃ?!とおもったりした(わからないけど…) でもとにかくわいわいしたにぎやかな雰囲気で動画を楽しめたのがいちばんうれしかったね 島tvもやっと更新してくれたし!わたしの週末ヒーローも帰ってきてくれたことだし2020ねん本格的にがんばるぞー♡♡♡