アイランドtv まとめ

涼くん出演箇所、感想とか

 

 

No.1:全員出演して今日は144本投稿しまーす!と恐怖の宣言をしてうれしいけどさすがに限度ってものがあるよ………とすでに意識朦朧とした 涼様は相変わらずかっこいい♡

 

No.7:やっとソロ! 6までの内容が結構やばいというかふざけまくってる2分弱の動画ばっかりで先が思いやられたけど、さすが良心的な内容で安心した;_; それにいつもみんな頑張ってるとかたくさん褒めてくれてなんてやさしい男の子なんだろうか。。おたくに寄り添ってくれることがほんとにうれしいよおおお

 

No.8:またもやソロ出演! 歯磨きしてるだけのシーンでもこんなに萌えてしまうなんて、、、 ヘアバンドですら愛おしい♡♡ プライベートが垣間見えると突然彼氏感が出ていつも以上にどきどきしてしまうからダメだねわたし

 

No.15:全員出演2回目〜 やっとサマパラの内容に触れてくれて日替わりコーナーがあることを知れた…笑 もっとそういうのください!!!!!

 

No.23:念願のりょー飯動画♡♡♡♡♡♡♡♡ webで何度か写真は上げてくれてたけどしっかりした料理を作ってる動画はたぶんはじめまして(? だったからほんとにほんとにうれしい  手元があんまり見えなかったのがちょっぴし残念だったけど振り向いてくれるたびにどきどきしちゃって全く料理に集中できなかった。。(反省) 玉ねぎ切るときに目に染みるからって専用のメガネをかけてこれかわいいっしょ?って聞いてるところまでがセットでめちゃくちゃかわいいいい

 

No.24:そろそろふざけてくる頃かと思いきや、なかなかみれない貴重なロッカーを紹介してくれるなんて……! 自分たちのグッズのファイルを使ってるところにきゅんときた♡

 

No.25:いがりさまの姿が見えてあっこれはといろいろ察してしまって、まあ案の定おふざけモード全開でした。笑  なに?ってカメラの方に聞いてくる顔と声がかわいくてずっと"かわいい"って声がもれてた恥ずかしい。。。 

 

No.32:インスタのストーリーに映る彼氏みたいな感じでひゃああああとなった! 表情がやわらかくて声も落ち着いてるしほんとにかっこいいい

 

No.39:筋トレ動画! 一緒にやろうね〜ってほんとに3セット分一緒にやってくれてておもわず感動。(わたしはやってないけど、笑)こんなトレーナーさんがいたらぜったいダイエット頑張るしなんならこのトレーナーさんのために痩せるよねきっと

 

No.40:アクロバットまた見たいとおもってたからうれしい!ほんと毎回ツボを抑えてくるというか、需要たっぷりでびっくりする〜  でもなんか盛大なフリしてて危険を感じたけどだめだからね?とかいってたのにまじでやめろ!とか口調が悪になっててなぞにまたときめいてしまった。。 結局アクロバットはみせてくれませんでした涙涙涙

 

No.41:ヘアセット♡♡ ぼさぼさから洗った後の切り替わりがめちゃくちゃすきだからまたみれてうれしい  特に意味はないだろうけど青色のタオルを使っててはっ!!となった とにかく顔がきれいでかっこいいからアップの時ずっとそっちばっかりみちゃうよう

 

No.55:筋トレpart2! タンクトップでご自慢の腕がみえてるの超かっこいい♡  てか何回も出てきてるけどいってみよーうのときの顔と手がかわゆすぎるのだが、、 いけめんトレーナーさん女の子には優しいのかと思いきや、意外と厳しめで笑ってしまった まあそんなところもだいすきですが

 

No.56:ちょ、、、、やばいこれ むりだかっこいいやばいしぬ、、、、、、、、、、はあ、、、、、、すき、、、、、、、、、、

 

No.65:スーツずっっるい!!! 第一ボタンがあかないところはむしろ萌え萌えでしにました  あと脚が細くてどきどきしちゃった

 

No.71:涼様から注意事項のお知らせ♡ 夏の思い出一緒に作るよ♡♡♡

 

No.72:めがねかけとる!!!!!! ニュース読み上げ?!、、、?!!!!! とおもったらしっかりした宣伝でしたさすがだ。。。最後の"ふっ"もばちぼこにかっこよくてきゃあああああとなった

 

No.80:楽屋からさくまとふたりでお届け〜 

 

No.95:横顔だけでもこんなにかっこいいとかずるいよおおおお

 

No.99:バンクの練習してま〜すなところ聞きたいけど右手のそれなに?!!

 

No.100:バンクだすごい!!!!! 涼様かっこいいいいいい

 

No.105:全員だ〜 急になぞなぞはじまった、、負けた人はあしたの公演でれないのは鬼すぎ

 

No.108:いがりぽかぽか?この施設すごいおしゃれ

 

No.110:なにこれどこ?カラオケ?? あなたも十分すぎるくらいいい男ですよ

 

No.111:勝者はしもと!

 

No.118:またもやりょー飯♡  それにしてもさっきよりは手元がよくみえる!!!!! かっこいい  包丁捌きが…とかいってるけど普通にめちゃくちゃうまくない?  はあもうほんと結婚してほしい  てかてかたぶんこのオムライスって前にwebで載せてたのと同じ料理だよね? あと卵の部分がんばってるときに親指をご飯にぶっ刺してたりエリンギの大きさがデカすぎたりできる風にみえて実はけっこうやらかしてるところがまた愛おし子でした i _ i 

 

No.119:りょー飯の次はりょーデッサン?! すごいな迷いなくもくもくと作業してるところみるともしかしてほんとうに才能あり?なんておもってしまう 

 

No.120:からだのやわらかさチェック! "まあみてろって"が爆イケでぶっ倒れた

 

No.123:ハンガーになってるのかわゆすぎる。。

 

No.124:こんにちはの手どした?  てかりょーデッサンpart2だった   りょぉくんの絵ってけしてうまくはないけどなんとなく似てるから下手くそなのかもうわかんなくなってきた……………(魔法)

 

No.127:スーツ姿なんかいみてもどきどきする。。。新卒みたいだねって話をしてたけどこんな子いたら一瞬ですきになる♡

 

No.128:え!かっこよ!! てか顔アップのときいつもどきどきしてまともにみれない。。。

 

No.133:りょー飯なんとpart3!めがねだ♡  夜かとおもったらおはようございますで朝だと知りびっくり笑  パンケーキも作れちゃう系だんしかっこいい  丸くてかわいいかもっていった直後にみえたパンケーキの形がぜんぜん丸くなくてびっくりした……………  たまにほんとにちょっと心配することがある    

 

No.134:一緒に汗かこうぜ!のコーナーです   ねえなにしてるのかわいい。。。これできるのたぶんそうとうすごいよ、、まじで鍛えてるんだな

 

No.135:なにこれなにこれなにこれ!!!!!!!ラジオしたらこんな感じなのかもしれないとおもったら楽しみすぎてぜったいぜったい将来してほしいです

 

No.143: 裸の少年の宣伝だった

 

No.144:ついにラスト!最初は5本めいかないくらいですでに気が遠くなるおもいだったけど、涼様がたくさん楽しい動画をだしてくれたからほんとにあっという間だったな〜  りょー飯もりょーデッサンもりょーラジオも今後の楽しみにしてるよ♡♡♡ 144本も投稿してくれてありがとう!!!!! 

 

 

って感じで後にも先にもこんなことないだろうなって企画でしたな。笑

これからは週1投稿になるみたいだしわくわく!

はてブロもちょこちょこ更新してるのでよかったらたまに見てみてください☆〜(ゝ。∂)