8/18 2部

サマパラ2部!

回替わりで曲が増えたり変わったりした

 

・グッズ紹介→High High People

せくしーぞーんの曲で好きなものたくさんあるんですけど、これはほんとうにうれしかった!!  でもわたしAメロの

想像もつかない 明日が待ってる
大人はそう言うけれど
当たり前のもの それは何だろう?
信じてみよう 胸の高鳴り

がだいすきなのでそこは歌ってほしかった涙涙涙

それにコントがあるからさくはしは参加してなくてそれも残念だった、、、仕方ないけど

 

・Fight Back→Beast

まさかまさかのビースト!新曲もうれしいけどもともと知ってる曲がかかるとうれしくて反射的に飛び上がってしまうからこれもテンション上がった  とくに

Unstoppable Unstoppable

ここのりょぉくんがすきで今日は表情とか仕草からもかっこいいがだだ漏れだった気がする

 

だぁどらのセリフは

come on a my house?

だったのだけど昔やってたセリフメドレーでびっくり! 懐かしくなったからこれはまた少くらを見返すことになりそうだよ

 

べびごで

come on come on ready go

の部分が昼は画面に映ってなかったのだけど、夜は遠目だけどちゃんと映ってたからよかった

 

 

なんでかわからないけど全体的に雰囲気も昼と違ってぜんぜん違う風に感じた!  ハイハイは同じ名前の公演でもぜったい全くおなじ内容にはしないからそこがみていてほんとに楽しいし、次もまた見たくなってしまうんだろうな   まだやってない曲もあるっていってたしあしたからもめちゃくちゃ楽しみだ♡♡♡♡♡

 

さてと、公演も終わったことだし残りのアイランドtvでも見ますか