8/18 1部

ハイハイのサマパラついにはじまったー!!! てことでいろいろまとめていくよう

 

HiHi Jets

登場してすぐバンクがみえてそれでまずテンション爆あがりした! 登場ですでに煌めきを放ってた涼様に気を取られて気づくのが遅れたけど、みずきがメッシュになっててびっくりしたな  去年りょぉくんがシールタイプのメッシュにしたときすごく興味津々っぽかったからシールかな?とおもったけどまだわかんない… でも似合っててすごくかっこよかった〜  あっ涼ソロパにもしっかりやられた♡

・Clap-A-Holics

だいすきこの曲ー!曲調もだけど振り付けがとくにすきなのよね   てか涼様いつもにましてだんすのレベルめちゃくちゃ高くなってない?!キレキレで超かっこいいんですけど、、、、、、

・ZENSHIN

後戻りのところでくしゃくしゃの顔になっててかわゆゆだった。。涼様の煽りもかっこよかったしなんかいもカメラ意識して目線くれてたからしあわせだった♡  それにしてもどこ行っても最近ははしも推しのカメラマンが多い気がする(勘違いだろ)

・駆ける

さっきはだんすに惚れ惚れしてたけど次は歌のうまさおののいた! この低音に甘さがプラスされたこの声がほんとうにすき♡♡  あとスクリーンにハイハイの文字がでたり上から星が降ってきたり、最後には道ができてその方向に指さししたりもしてて演出めちゃこだわっててそれがほんとにすごかった

・Klaxon

がりぃソロ。つい最近少年くらぶでじゅりくんがふうまくんの蛍光イエローのパーカー着てたことをたまたま覚えてて、だから似たような衣装でびっくりした  ラップする人はみんなこんな格好するのかな?笑  映像が歌詞とリンクしていておもしろかったしなんかもういろいろと突き抜けててほんとにジュニアか疑うレベルだよね、、デビューしたら一体どうなるんだろう笑

・さくはしコント1

島tvでやってた意味不明なのがまさかこういうことに繋がっていたとは、、それにしてもはじまるときの音楽がジャニーズアイランドを思い出させる感じでいろいろと期待したじぶんがばかばかしい笑  鍛えてるのはほんとうだけど別に筋肉キャラになりたいわけじゃないはずなのにもうずっと筋肉筋肉っていわれてて勝手にズーーーーンってなってしまった(めんどくさいおたくですね)  

・パレード

ゆうぴのソロ。今この時期に山Pのソロ歌うんだ笑、とかおもったけどコンセプトが日曜日のデートでゆうぴにぴったりではあった!

・それはやっぱり君でした

みずきのソロ。ライヴ前にファンが歌ってほしい方の曲を投票して票の多い方を歌うって企画!これはほんとにファン想いでファンを楽しませようって気持ちからきてるだろうしみずきのそういうところはほんとうにすごいなーっていつもおもう! みずきのファン以外の人もソロを楽しめるしぜひ他のメンバーにもやってほしいな  

・Peak

カトゥーンの曲!!  バーに掴んでるときはしみずが向かい合ってにこにこしているのをみつけてわたしの表情筋が大変なことになってた、、、あと振り付けがめちゃくちゃかっこよくて今日の涼様(いつもにましてダンスレベルが高い(?))にすごく似合ってたな

・BUTTERFLY

最初の涼パートが今回の公演の中でいちばんってくらいかっこよくて心臓ぶち抜かれた、、Peakではバーだったけどbutterflyからは円状も登場してそれにつかまったり足をかけたりするところも爆イケだった!!!あとwhat an mazy butterflyのところめちゃくちゃ涼様の声が聴こえてめちゃくちゃ興奮しました

・Baby gone

衣装チェンジして青色のジャケット!これがもうほんっとに似合うの♡♡♡♡♡♡♡ りょぉくんは世界一青色が似合う男の子だとおもう!! 曲中に真ん中であれ?懸垂したいま?みたいな瞬間があったけどたぶん見間違いだったとおもう。。。。べびごがオリ曲の中でいちばんすきだからひさしぶりに聴けてうれしかった

・だぁ〜くねすどらごん

ピースも舌ぺろもあざとくていけめんでもうたまらない! セリフの恋しようぜーー♡はときめきがとまらなくて死んでしまうかとおもった、、、てかもうあなたに恋してますから!!!!!!!!! それに最後マイクでバンバンって何回も撃ってて心臓一撃されたよお。。はあほんとかっこいい

・MC

無糖の紅茶がすきっていったらまた筋肉の話になってたもーなんで!ってもしかしてわたしが異常なほど敏感になってるだけ?でもそんなに何回も言わなくなっていいじゃんか。。。8/18をハイハイの日と名付けてアイランドtv更新しまくってすいませんって他の担当してるファンに向けて謝ってたけどハイハイのライヴ中に謝っても届かない笑  でもテンション上がると声が上がるっていっててそれがかわいかった笑  わたしも最初のあの声聴くとすっごく高まる!

・グッズ紹介

サマパラでもグッズ紹介するんか!とびっくりしたけどさくはしがいなくてだんだん危機感が。笑

・さくはしコント2

予想通りまたもや登場してきた  でもジョニーはかっこいい♡(あらら?

・ENTERTAINER

ずきうやの企画はこれだったのか! 昔少年くらぶでやってたひらのくんのソロrougeのバックに選ばれるくらいふたりともポテンシャル高いしまとまりもよくて超かっこよかったな  てかてか王みたいなぼうしが私物?ってくらいがりぃに似合っててそれが私的ちょいおもしろポイントだった笑笑

・Your WURLITZER

橋本ロック!伝記でそれは教えてくれてたけど予想するの難しくてそしたらまさかのエイト! 意外だったけどまただいすきな青色のギターで男くさくパフォーマンスしててうっとりしたなあ♡  興奮しすぎて記憶曖昧だから夜はしっかり目に焼きつけなくちゃ!

・V

さくまのソロ。とっつーの曲なのか! それにしても選ぶ曲がいつもいつも天才的にぴったりでびっくりする  自分で選んでるのかなあ? だとしたらめちゃくちゃセンスいいよね

・Fight Back

やっぱりはじまりのがりぃラップが最高! 衣装がサマステでbreaking downとhairを歌ったときのだったからどっちかを期待したけど違かった。爆笑  はしもパートが力強くてかっこよくて何万回も聴けちゃうくらいだいすき♡  スペシャル涼パート♡

・きっと大丈夫

りょぉくんがセンターなるところがあってそこがとにかくすき♡  あとはやっぱりさくラップがわたし的にはがりぃにすごくぴったりだと思ってるの!だから自分で作るのもいいけどさくラップはもちろんいろんな先輩グループのラップが難しい曲とかにたくさん挑戦してほしい

・さくはしゆとコント

ぷちMCみたいなのがあってそこでまた3人だったからこれはもうコントあるわ…とおもってたらまさかのゆうぴも参戦してしかも全員小学生?! もういろいろとややこしいことになってきたけど、りょぉくんが全然ぼうしが似合ってなくてそこがなんだかすごくきゅんだった♡

・友達申請

舞祭組の曲!ジョニー見た目いかついけど歌声とのギャップで完全にやられた、、、(あれ?さっきからすきなの?きらいなの?) まあやってることはあほすぎるけどね  それにしてもすぎうやはめちゃくちゃかっこいいのになんでこの3人は……???

・FIRE!!!

途中にカメラに抜かれたときの顔がかっこよくて腰抜けた………  べびごの次にすきなFIRE!!!も聴けてうれしかったけどすきな涼パートがカメラに抜かれてなくてしょぼんとした。

・Oh Yeah!

小型カメラみたいなのがでできてメンバー同士で撮りあってるのがかわゆすぎた。♡  みんなで弱虫ペダルの真似したり仲良しなのいい

・サヨナラの方程式

何乗しても足りないの振り付けがだいすきなのだけどそのときのりょぉくんのやさしい顔に胸がぎゅーっとなった、、、、 ほんとにかっこいい

・アンコール

終わりとみせかけて歓声の音出したりして結局アンコール! なんだよめんどくさいことしやがって!

・Eyes of the future

でも最後に歌ってほしい曲ナンバーワンのを歌ってくれたー!!!  これはサビでりょぉくんがしゃがむところがほんっとにだいすきだからうれじいいい  あと終盤で上を見上げてるときの顔がうつくしくておもわず見惚れてしまった。。。。それからカメラが回ってきたとき肩出ししてたのがぎゅーーーん♡♡だった

 

これでほんとに終わった!とおもったのに最後はしもにダメ出しするがりぃのところが写ってるふうの茶番でおわり。笑 

 

て感じでちょうど1時間半のライヴだった! やっぱり短いなーっていうのが本音だし楽しかったけどなんとなく物足りなさみたいなものはあった気がした。。。 まあ仕方ないしあしたからなんて1日3公演もするわけなのだけど、わたし的には2時間半くらいのを2公演が良かったなあなんて(今更すぎ笑)

とにかくひさしぶりの単独でめちゃくちゃ楽しかった!!!

この調子で夜も楽しむぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*