8/19 2部

2部!

はじまってすぐ すっぴんでソファに寝転んでてもいいですよー!!って言われて寝転んではないけどすっぴんだわって急に恥ずかしくなった。。。(いら情)

昨日から前髪ちょっとおもたいかなあとおもってたからおでこ出してるのみて!!!となったのと同時にあまりのかっこよさに頭抱えたよね  顔がきれいだからおでこみえるとよりうつくしさが増す気がするしりょぉくんに似合ってるとおもう!(短髪じゃない限り笑) 

ジャンボリーで1部では尺が足りない!とか前もって考えとけよ!って散々いわれてたさくまが2部ではきちんと考えてきて良かったのだけど結局お決まりのピッピッピピーで終わってた笑  世界共通のLOVEでハート型にしてる手がいつもと違ってたけどこれもまたかわゆかったな♡♡ それにしてもジャンボリーで抜かれるときいつもすっごくかっこいいんだけどなんで?! それ以外もかっこいい瞬間はたくさんあるけどいつもここでときめき死してしまう

駆けるでよくあっまたカメラアングル違うなっておもうこと多いのだけど、涼パートで今回は真正面からでかっこいい顔をたくさん堪能できた♡  最後の夜明けの〜はいつも横顔アングルでだけどそれは大正解だからやっぱりカメラマンの人はしも担だとおもう! スクリーンに道がでできてみんなでそっちを向くとか両端にいたはしそやがふたりとも両手を広げてたのがよかった  

みずきのソロまた名脇役だったけどわたしはセクシーゾーンのアナタノセイデを歌ってほしい!! いやでもそばにいるよもいいかもしれない。。。あっあとこれはソロじゃないのだけどわたしセクシーゾーンのperfect portionをいつか5人で歌ってほしいです!

それからbutterflyの

心掻き回されていく

amazing love

で抜かれた涼様がすぅっっっっごくかっこよくてどきどきしたあ♡

MCで夏にやりたいことの話をしていたけど、みずきが女の子は浴衣を着てくるんだけど自分はスウェットでいってその子にもうなんで着てきてないの!って言われるやりとりをしたいとかいってておもしろかった。笑  ちなみに涼様は市民プール!なので来年の夏は涼様と市民プールデートをすることを願い事にしようと思います☆〜(ゝ。∂)

だぁ〜くねすどらごんのテーマがけんかして勝ったあとのかっこいい言葉だったのだけど、がりぃの言うとおり初手がお前最高だよお(あやふや)でめちゃくちゃだった笑  みずきが笑ってた理由はたぶんこれ笑

ビーストのソロパの仕草がまたかっこいいやつで一体レパートリー何個持ってるの、、、りょぉくんって予想外のこととか不意打ちでいろいろやってくること多いからほんと心臓なんこあっても足りない気がする 

涼ソロ聴いててふとおもったのがなんでこんなに声に安定感があるのだろうってこと。ゆうぴは最初に出しすぎるからオーラスに近づくにつれてがすがすになっていくんだろうけど涼様っていつも声に安定感があるというか特に今回の曲なんかはロック調でちょっとドスの効いた声を出してるなってわたしはおもっているのですけどそれでも変わらずむしろどんどんよくなる感じでいつもすごいなーとおもってる! てかギター姿がかっこよすぎてもうめろめろだよう♡

さっきブラホワだったところが回替わりでビーストに!だけどソロパの部分が昨日のとはまた違って弓矢を引くような感じ?(説明がむずい…)でそれがはちゃめちゃにかっこよかった♡  目線をくれるのも飛び上がるくらいうれしいけど流し目とかちょっと違う方向をみてるときの角度とかもだいすきなんだよね 

そしてちぇんゆあ!今回はしっかり見れましたよ  わたしは最初のたったったったたっどんどんどんどんどん(説明下手すぎわろたw)(お願い伝わって)のところで銃を撃つみたいにばんばんするのがだいすきで今回もそこがやっぱりすきポイントだった  あと

このDOORを開けるのは 前だけを見たいから

ここでローラーで滑るときに乗り物みたいに連なって移動するのだけどそこもすき! オラオラしてる曲の中でもブラホワといい勝負するくらい曲中の顔つきが変わってめちゃくちゃかっこいい、、、明日は日替わりになってたぶん聴けないから3部もあると信じてしっかり目に焼き付けなければi _ i 

Oh Yeahで今回はみずきがカメラの前に押しだされてそれにりょぉくんが笑っててよきはしみずだった!! そのあとすぐまたがりぃがみずきを押そうとしたらその前にゆうぴがさくまのことを押してみずきとさくまがぶつかりかけてた、というかもうたぶんぶつかってた笑笑  それに爆笑するはしもとがりぃにおいっするみずきってこれまたよきはしみずpart2でかわいかったなあ♡ 

アンコールのEyes of the futureでがりぃの書いたラップがあるのだけど、1部ではさくまが無茶振りされて歌っててそしたらなんと2部では涼様が当たった!!!!!! はしもラップをだぁどら以外でまさか聴くことがあるなんておもってなくてびっくり  え?!ってなりながらもラップしてたところにずっときゅんきゅんしてた、、、はああああ愛おし子

 

 

もう4公演が終わっちゃった!はやすぎないかーーー。正直おなじのばっかりみてたらさすがに飽きるかなとかおもってたけど全く飽きない! すごくない?でもこうして毎回新鮮に楽しめるのは記憶力がほんとにないからなのだとおもう、、苦笑  今までずっと手書きでメモってたからこうしていろいろ書けてるけど実際ライヴいってたらメモとかできないから記憶力がゴミなんです。。。。。涙  こんなしっかりかけることなかなかないだろうから配信様々ですありがとうございます!!!3部もたのしむう(((o(*゚▽゚*)o)))♡