2019ねん

もう今年もおわるし…とおもっていろいろ思い出を振り返ってみようとおもいます。。まあわたしの2019年は9月で完全にストップしてしまったわけなのだけどぜんぶがぜんぶ嫌だったわけじゃないから特に前半のたのしかったことを主に書いてくね たぶんとっても長いけどよかったらみてください。

 

>1月

カウコンからはじまった2019ねん はじめてきんぷりとすのすとを生でみてどきどきした アイランドははししめで超でれでれしてカップルみたいにしてたのが萌えたのとはしみずがたまたまかもしれないけど揃ってオルバにしてたのは個人的に超すきなやつだった あと頻繁にとらまるのブログにツーショが載ったりしててそれがうれしかったな そのときはまだ伝記がはじまってなかったから唯一のweb写で貴重だったし。。。あとこの頃の裸少はまだ大御所芸能人の皆様方におすすめのご飯屋さんに連れてってもらっていろいろおはなしを聞いたりする企画だったから涼くんの礼儀の正しさとか気遣いができるところとかがたくさんみれてだいすきだった いつも髪色と髪型がころころ変わっててそれも楽しみのひとつだった気がする 1/16のアイランドで急にいなくなった涼くんにびっくりして次の日もまたおやすみしてたことに悲しんでたらしめまるでツーショ載せてくれて泣いちゃいそうなくらいうれしかった 正直からだをこわすなんてことないとおもってたけど()いくらなんでもまだ18歳のおとこのこだしよく考えればふつうにそんなこともあるよねってでもやっぱりいないのは悲しいからいつも元気でいてねっておもったし改めていつも笑顔でいてくれることのしあわせに気づいた それから1月に発見していちばんびっくり&うれしかったのは涼くんの誕生日の10/30が初恋の日だってこと!!やっぱり涼くんは恋から生まれた男の子なんだ! うれしくてうれしくてまたわたしの大切な日が増えたよ

 

>2月

雑誌のテーマがちょうど卒業シーズンだったからはしみずラスト制服みたいなのが多くてたくさん見れてうれしかった 卒業が危ういかも?!みたいなあほっぷりをたびたび発揮していてやれやれとおもったけどこのときはたしかまだ大学いくとか知らなかったから学生終わっちゃうのかなとおもってちょっぴしさみしかったのをおぼえてる  それからアイランドを体調不良で休んだあと復帰してすぐに収録した少年が2月放送分だったのだけどキンキのアニバーサリーを歌ってて抜かれた瞬間があまりにもかっこよすぎてすぐに恋に落ちたの;_;;_; それにべびごんでは病み上がりが原因だったのかダンスしながらすっごく息が上がっててそれがもう超超超かっこよくてぱたりした  あと忘れちゃいけないのがKAGUYAのときの目つぶし!! わぁるい顔して目つぶしくらったときの衝撃はいまもずっと忘れてない  ユーチューブで年末年始なにしてた?の質問にみずきといたって即答するりょうくんをみて!!!!ってなったのもなつかしいね  ジュニア大賞で上位だったのはえろいやつばっかりだったけど7部門も入賞してたし恋人ランキングも11位で去年よりもランクアップしててうれしかった でも別に1位とらなくて全然いいの!そもそもこの企画自体もうなくてもいいかもとすらおもってるしだってそんなランキングつけたところですきな人はずっと変わらないし11位でも心の中ではダントツで1位だしそれでよくない?っておもっちゃう だから今年も投票はしたけどこれに時間かけるんだったらほんとうはファンレター100万通くらい書きたい! あとこれはほんとうにうれしかったことなのだけどTDCでのライブが決まってそのグッズで念願のはじめての個人うちわが発売された!!! みんなこの頃はほとんどすきな人のうちわを持ってたからそれがすごく羨ましくてはやくわたしもこのうちわ持ってふりふりしたいっておもってたからうれしかった 結局TDCにはいけなかったけど。。。苦笑

 

>3月

アイランドtvがはじまってほぼ毎日すきな人のことを見ることができたりお気に入りアーティストとして登録できたりユーチューブよりも簡単により日常を感じたりしてこの頃にはじめてデジタル化のよさを実感した…笑 ユーチューブでは急にやばいシャツを着たりしていてびっくりしたけどそれでも超絶にかっこよくてきゃあきゃあしてたっけ いよいよTDCがはじまってそしたらアニメのオープニングとエンディングのテーマ曲にはいはいが選ばれて新曲がふたつも増えた!その日はツイッターのトレンドに名前がたくさん並んでいてほんとうにうれしかったしこんなふうにしていろんな人に知ってもらってデビューしてくれたらうれしいななんて夢もみていました。 ちなみにわたしの口癖は"涼様と結婚したい"なのだけど(やばい)、ついにライブ中に涼様の方から結婚しようって逆プロポーズまでしてくれるようになってめろめろになったのだけど、次の日にみた雑誌で超かっこいい学ランきて卒業証書が入った黒い筒みたいなやつにちゅー顔したチェキにボタンはあげねえって文字が書いてあってそれがもうほんとにかっこよくてかっこよくてたまらなかったの!!なんか涼くんでも涼でもはしもっちゃんでもなくてほんとに涼様って感じでクラスにいたらぜったい話しかけられない一軍のトップにいるようなそれでいてフレンドリーな感じもまたかっこよくて近づけない、みたいなそういう雰囲気があってガチ恋をまた発症してしまいました。。、はあほんとになんでこんなにかっこいいんだろう  あとなんか金髪になっててえりあしがぴかぴかしていてそれもすっごくかっこよかったなあ なんかたぶん2月?にピアス空いてる疑惑みたいなのがちょこちょこあってそしたらやっぱり空いててそれはぜんぜんびっくりとかはなかったのだけど1か月もたたないうちにアウターコンクまであけててそれがほんとうにびっくりしたてかかっこよすぎる。。今年中におなじ場所であけようとおもってたけどそんな元気がなくなったので来年あけますたぶん!笑  少年たちの実演は当たったけど予定とかぶっていけなくてでも結局ガチャ引けてなかったからよかったのだけどでも行きたかったなあ 映画はちゃんとみたよ! てかとらびすとすのの見学にいってちゃっかりステージにあがって持ち歌も披露してたけどそのときの服が私服なの?!ってくらいかっこよくてまたガチ恋を発症させたんだっけな 少年ではしみずお手紙があってこういうがちがちのもう完全にエモいを演出する感じのはちょっぴし苦手なのだけどあらためて言葉にするってこんなにうれしくなることなんだなあってふたりがいつも一緒にいることがどうかこれからも必然でありますようにってただただ願ってしまった

 

>4月

TDCでお知らせしてたオープニング、エンディングのテーマ曲になったアニメの放送がはじまってわたしははじめてここで情熱ジャンボリーとBe my storyをきいた! アニメの主題歌なのにこんなにグループ名を歌って大丈夫かなとおもったけど笑、いろんな人にめっちゃいい曲だねって褒められたらうれしかった  アイランドtvがだんだん個人撮影が増えてだいすきなひとりじめtvがお気に入りになったしやっぱり近くでみると余計にかっこよくてどきどきした 目が大きいのはあいどるとして最高の武器だよなーって毎回おもう 少年はひさしぶりのジュニアにQでとつかくんのほうを向いてしゃべると横の刈り上げのところがカメラに映るからそれが天才的にかっこよくてめろめろだった。。裸少がDIYっていう新しい企画をはじめて他人のお家の困ってることを助けるんだけどこんなイケメンがやってきたら心臓がとまってあぶないからまずわたしを治して♡とか頭のおかしいことを言いかねなくて危険だった() ユーチューブの企画で唯一脱出できたのがはいはいだったからご褒美で高級焼肉店にいく回があったのだけどめずらしくスーツみたいなかっちりしたお洋服を着ていてどきどきしたな それに耳に光るピアスも超絶にかっこよかったしほんとにほんとに付き合ってほしい、、、、この月はわたしの誕生日もあってちょうど日曜日だったからうれしくてそしたらなんと涼プレゼンツで最強だった!  あと4月最後のユーチューブでやったゴーカートレースのときの涼様がもうほんっとにかっこよくてだいすきなんです。。。ヘルメットから覗くキリッとした顔立ちがかっこよすぎてすぐに待ち受けにしたし今でもだいすきすぎてたまにみたりするそれくらいすき! 頭の上から足の先まで染みる真のいけめんさんだからほんとうに彼かっこいいんです  そしてそして夢のアクスタが誕生!1月にはやくアクスタ連れていろんなとこ行きたいよーって嘆いてたのが伝わったのかやっと涼様のアクスタができてほんとうにうれしかった  これはどうでもいいけどジャニショがやっとオンラインはじめてやっとか…っておもったのもたしかこの月だったかな

 

>5月

アイランドtvが焼肉のときの動画だったのだけどめちゃめちゃ光ってんな、おれははははってやつがすきすぎてたぶん100億万回は再生した  なんでこんなにすきなんだろうねでもなに見てもぜんぶかっこいいとおもうしやっぱりわたしにとって宇宙一のあいどるなんだとおもう グッズもアクスタの他にじゃんぷさんのやつで見たことあるえっちなハンガーと個人ポスターまでできた!どれもすっごくかっこよくてとにかくビジュアルが完璧なのが天才だった 雑誌でしめしずに愛してます。って伝言してたのだけど愛してるの度合いを宇宙とか地球規模で表すところがらすっごくすっごくすきだとおもった わたしもこんなふうに愛してるって言われたい!ライブでしてほしいファンサはたくさんあるけど結婚してと愛してるよはぜったいうちわに書いて見せたくてどんな反応してくれるのかとっても気になる。。いよいよクリエがはじまってソロ曲楽しみにしてたらまさかの亀さんのふぉろみ〜!!! 低音がかっこいいよって教えてもらっててはやく聴きたくてうずうずしてたけどやっぱりまだわたしは会いに行けず>_< >_< てかこのときたしかよくない噂がツイッターで流れててでも本人の口からおれを信じろって言ってくれたからうれしくてばかみたいに信じてたけどもしかしてここから何かを間違えたのかな。。。。。まあもう昔のことをああだこうだ言ったところで何も変わらないから仕方のないことだけどでもやっぱり、ってもう考えるのやめなきゃだね  月末にたしかはしみずラジオのお仕事が決まってイヤフォン挿したらそこからすきな人の声が聴こえるんだってそれがうれしくてしあわせでたまらなかったっけ

あとゆうぴのメンカラがピンクから白に変わった!

 

>6月

アイランドtvで突然○曜日の皆さんへ!ってタイトルで1週間毎日動画が配信された それだけでただの7日間が特別になったしやっぱりわたしのアイドルヒーローたちは最強だなってまた感じてしあわせだった ユーチューブでめがねで登場したときは恋が爆発して大変だったし電話をするときの横顔が超絶いけめんだった  そして今年もサマステのサポーター就任決定ー!!!わたしのだいすきな夏!青の衣装がほんとにかっこよかったしテーマ曲のおいでSunshineも夏にぴったりで最高だった クリエで着てたのとおなじ衣装で少年登場したときはあまりにもいけめんで死んでしまうかとおもったしワンラブで永遠の愛を誓ってしまって大変だったな 次の週のジュニアにQがいつもほんとにかっこいいけど特にかっこよくて一目惚れってこういうことなのかもしれないってそれくらい恋の落ち方が半端じゃなかった  はしみずラジオは涼くんのあほな発言をみずきが全部回収しくれるというわたしがいちばんすきなはしみず芸で超たのしかったな それに1回目の評判が良かったのか6月中に2回目の出演が決まってとってもうれしかった! 裸少が最後にオフショがつくようになってそれがとにかく超萌えたんだよね うたコンに出演したときは出番までそわそわしてたけどいざはじまると堂々としてかっこよくて念願だった横並びのワイプにきゃあきゃあしてた いつかデビューしたときいろんな歌番組に呼ばれる超人気あいどるになってほしいしそのときはぜひ茶の間になりたいなとおもうよ。。。あとwinkupの特集であったディルフィルム涼がめちゃんこにかっこよくてだいすき 花の色が青色で衣装が白色ですごく神秘的な雰囲気もあったしなにより今まで聞いたことなかったはなしもたくさんきけてうれしかった こういう真剣な話の時いつもぜったいこういう考え方すきだなあとおもうからすごいよね いつかデビュー後の1万字インタビューを読むのがたのしみ!

 

>7月

サマステでトイストーリーとコラボしたからその流れでCMが決まった! ほぼまいにちのようにふつうにテレビつけるとすきなひとに会えるのがすっごくうれしかった  少年のワンキスが超絶にかっこよくて特に間奏のダンスがきれきれだったりとか髪の毛が片方刈り上げて編み込んだりしてて超すきなやつだったりした それでまた大型音楽番組に出演してほんの一瞬だったけどでたことがうれしかったしそのときは黒髪パーマで最強で飛び跳ねた! そしたらなんともうほんとにずっと念願だった個人のお仕事が決まったの!!! うれしくてうれしくてないちゃったな ジュニアの中ではもうけっこう人気みたいな立ち位置にグループとはしているんだけど個人としてはまだ全然知らない人いるとおもうからついにお茶の間に登場する日が来たとおもってほんとにうれしかった まあ内容はおいおい...って感じだったけど笑 それで7月でいちばん大きかったことは社長が天国にいってしまったこと。。。だいすきなジャニーズエンターテインメントを作り上げてくれた神さまみたいな人がついにこの世からいなくなってしまって心にぽっかり穴が空いたようなそんな気持ちだった 一体誰がこの先の未来を照らしてくれるのだろうか たくさんの子どもたちがまだ大人になりきれていない中で突然親を失う悲しみはほんとうにおおきい でも泣いて立ち止まってちゃいけないってみんな必死なのをみて元気が出たしこのたからものたちをなくさないようにみんなで大切にしたいとおもった  そのあと8Jの後継番組として調べるJが生まれた!(特番) たった1回の放送でスノストもみんないたのにその中でロケ班に選ばれたのは超でかいしうれしかったな  オールスターの始球式にゆうぴが選ばれてそれではいもみんな登場したときはほんとにびっくりした たまたまそのときいたお姉ちゃんにさらっと手を振ってるのが映ったりしていてそれがとってもかっこよくてきゃあきゃあした! 野郎組が決まってでもそこに涼くんはいなくてまた落ち込んだりしてたけど主題歌がはいに選ばれたのはほんとにうれしかった  ぜったい出演者だけで歌うとおもったから余計に! 今月2回目の音楽番組では社長に向けたジャニーズメドレーでそこにはいも登場した!心臓破りの坂をローラーで駆け上がるのがかっこよくてわたしのすきなあいどるたちはこれです!って胸はっていえたしもっともっとすきになった  Mステにはなんと亀梨くんと一緒に出ることになってびっくりしたけどりょうくんのこと考えるとしあわせだったし前髪がボリューミーになっていて超絶にいけめんだった また恋しちゃったな♡

 

>8月

この月は主にサマステとあとはドーム公演があった! ジュニアだけでするライブは2018年の祭り以来?だったからうれしかったしここですのすとのデビューとかやっとwebの連載決まったりとかみんなうれしいことでいっぱいだった トップバッターで登場したのもローラーでドームの真ん中を走り抜ける姿もぜんぶきらきらしてていつかぜったい5人でここに立つ姿をみたいなとおもった サマステは4公演おじゃましてどれもぜんぶがたのしかったしやっぱり生でみる涼くんは世界一かっこよかった♡♡  ソロははじめてギターを弾いてくれてそれがもうほんとにかっこよくてきゃあきゃあしたしwebで載せてくれたせぶんめんのみんなとの写真は今でも待ち受けにしてるくらいお気に入り! 他にもいがりさまのソロとかみずきとたいこうのシャドボとかすきな曲もたくさん増えてほんとうにたのしい夏だったな それからはしみずでバラエティーが決まったり24時間テレビに出たりほんとにお仕事がたくさんあってうれしかったこれからももっとテレビに雑誌にたくさんお仕事がんばってほしいな

 

>9月

ドリボがまた決まってうれしくてしかも去年いけなかったのに今年はやさしいお友だちのおかげでいけることになってめちゃくちゃうれしかった、のに初日に大変なことになって涼くんがいなくなった。。どれがほんとかわからないくらい情報がたくさん出回ってぜんぜん関係のないことまで書かれたりして叩かれるってこういうことなんだってただただまいにちが苦しかった わたしが行く予定だった日ももちろんいなくて直前まで迷ってたのだけど結局いくことにしてそれでも公演中はずっとぼろぼろ泣いてたな グッズが回収されてウェブ上のポスターからは名前も顔もぜんぶ消えちゃってこんなひどい仕打ちを受けなきゃいけないの?ってそれだけが不思議が仕方なかった 少年もまるで犯罪者みたいな扱い方をされてほんとに意味がわからなかったし今まで散々悪いことしてきた人(言い方)もたくさんいたのになんで今?なんで涼?なんで?ってひたすらに悔しくて泣くことしかできなかった  

そうやって長い長い9月が終わって10.11月、そして12月ももうすぐ終わろうとしている。わたしの2019年はもう完全に9月で止まってしまってそのあとのことなんてぜんぶ灰色の世界だったけどそれでもわたしはずっと涼くんを信じてすきな気持ちを少しも失わなかった それはわたしにとってとても自信に繋がることだったんだなって今だからおもえる  信じて待つってとても簡単にできることじゃなかったし何度ももうやめよう忘れようとしたけどだめだった 顔を見ればすきな気持ちがふつふつと湧いてくるし会いたくてたまらなくなった だからこうやってすきを感じられる間は苦しくてもがんばって耐えようって信じようっておもえたのだとおもう もう二度とこんな気持ち味わいたくはないけど今はあと少しでやってくる2020年が待ち遠しくてだからぜんぶ忘れて(‪でもあんなことのせいでいろんな人が傷ついたのは事実だしいつまでも許せないことだってもちろんあるからそれはたぶんずっと覚えてるし呪い続けるんだろうなとおもう‬けど)新しい気持ちでスタートしたいな 来年は輝かしくしあわせな1年となりますように