涼伝記

2020年にはじめてしてくれたことがブログ更新だったからわたしもブログ書くことにした!

あれから4か月がすぎてその間ずっと前と同じようにすきでいられるかがほんとうに不安だったけど、そんなこと心配するほうがばかだった。ちゃんとすきでいられたし文字のひとつひとつがもう愛おしくてたまらなくて、だいすきな場所に戻ってきてくれたこともすごくうれしいけどそれと同じくらい自分のこの胸の高鳴りにうれしくなった 得意の料理について話してくれてるのもそうだしたくさん文字を書いていろいろ話してくれているのもそしてなにより最後にこれからのことを書いてくれてたのがとってもとってもうれしかったな 大袈裟だけどちゃんと涼くんとの未来に希望を抱いていいんだって思えたし2020ねんの目標でもある"はしもを愛する"をちゃんと実現したいってあらためておもった!これはずっと言っていることだけど、すきの気持ちがあるうちはそれを信じてまっすぐに向き合いたいし誰にでも同じようにすきを見つけることは難しいことだから涼くんに向けておもう気持ちはどれもぜんぶ大切にしたいとおもった だから気持ちがあるうちは精一杯すきを届けるつもり!

実はわたし2020ねんとても運勢がいいらしいので今年はたくさんいいことがあると信じて自分のすきなように応援したいとおもってるの それこそたくさん会いに行ってすきをたくさん積み上げたいし話したりできるようなお友だちも増やしていきたいです みなさまどうかよろしくお願いします♡

 

最後に…ほんとにほんとに戻ってきてくれてありがとうおかえりなさーい!!!!!(≧∀≦)(声大)