DVD感想(サマステ)

はじまりからシルバーメッシュが超かっこよくてどきどきしました、、、、はあ   FIREでそやゆとの間でちら映りする涼様がめちゃくちゃすきなのですけど、そこがしっかり映っててうれしかったしなんといってもほんとに顔がきれい! あと後半ゆうぴのあとのソロパでドスの効いた声だったのが超かっこよくてめろめろだった♡  それにしてもいつもに増してゆうぴ声がすがすでそれがなんかおねえの声みたいに感じてしまってめっちゃ笑ったw 声出すのはいいけどほんとにいつか喉やられそうだから気をつけてほしいよー  だぁどらのはじまりの方でハイハイスタイルっていうときに涼様が抜かれててそのときのお顔がかっこよすぎてびっくりした。。不意打ちだったから特に。。あと歌に限らずラップも回を重ねるごとにどんどん上手くなっててさすがだった!  おいしゃんでは涼様のスペシャルハートみれたことがうれしかったなあ♡♡♡  ばんばんばかんすのときバカでアップにされてておいwとおもったけどかわいかったからよし(おい   侍のさむらいで矢花煽りに高まったしぽんラップもめちゃくちゃかっこよかったー!!!  ほんとなんで侍のバンドってこんなに楽しいのかおしえてほしい。。。。。もしかしてバンドマンと結婚した方がいいのかも?  そのあとのソロは毎回のごとくはああああああああああああああかっこいいってめろめろになって、「、、、、、、愛してるよ」の言い方とか余裕そうな笑みがもうぎゅんぎゅんぎゅんとなって途中ほんとに心臓が痛かった   いがりさまのソロも配信の時とはちがって歌詞がちゃんと映ってて安心したし、ほんと何度見てもこの演出ぶっ飛んでるけどかっこいい、というかいがりさまだから様になってるのかなとかおもったり。それから2画面に顔がドアップで映るの素晴らしい演出だななんて今更ながらおもいました。関係ないけどいがりさまのことみてるとこんな顔だったら人生楽しいだろうなとかおもってしまう、、、わたしだけかな  わたしもしかしたらsugarのみずきが今までいちばんすきかもしれないって映像見ながらおもって、たぶん曲調と雰囲気がぴったりなんだよね   ていうか何回か肩みせてたけどみずきも涼様とおなじくらいタンクトップ似合うのでは?   夏の曲っていろいろあるけどわたしにとってはさまはにがこれぞ夏!って感じがしてテンション上がるしライヴでは毎回歌ってほしいとおもってる。 てかめずらしくぽんボケがあってびっくりした笑  こんぴ×はしものコンビ意外とすきなのだけどこれももしかしたらわたしだけだったりするのかな。くりすますもーにんぐは立ち姿とかしぐさひとつで涼様ってわかるとなんかうれしいしあといがりさまの足さばきがいつもすごくてどきどきする。それにしても涼様の足がほっそいねーほんとに   そのあとのたいこはたいこよりもやばなくんのギターメインにみたいな感じにおもっててあれ超かっこいいよね!あとだんだんこのあたりからもしかしてサマステのスタッフってはしも担?っていう疑惑が出てくるくらいよくアップになったりスーパー涼様タイムがあってうれしいけどこれ大丈夫かな?って心配になった笑   イエゴでゆうぴとかは結構真剣というかいつも力強く叩いてるイメージがあるのだけど、涼様は余裕そうに叩いててそれがほんとにかっこいい。。あとソロパの最後に空気をバンってする(伝われ)ところがめちゃくちゃすきなのです、もちろんガリラップもすきだしなんならいろいろあるガリラップの中でも上位に入るくらいすき!  ワンキスはサビ前の約束を交わそうの涼様が小指を上から持ってくる仕草をするのだけどそこが死ぬほどすき   コントはいつもどおりポーチを見つけたときからゆうぴの顔が変態すぎて笑ったし、ていうかこれぜったい生理ポーチだとわたしは思ってるのだけど実際はなんのポーチとして扱ってるんだろう?w まあ別にそこまで細かく知る必要はないんだけど。。  話変わるけどいつもゆうぴが他校の生徒か?のとこ聞くとドキッとしちゃって、ドラマでも他校の生徒役で出してくれたらよかったのにっておもっちゃうのだけど涼様は女子と話せない病とは無縁だよな、っていうオチに結局になる(どっちだよ)  MCのとき今年は夏終盤というか、はじまってすらないよーってめそめそしちゃったけど(めんどくさい)涼様が話聞いてなくてどういうこと?って聞いてたのがかわいくてきゅんとした   みずきが?!?!!とか習字のくだりで親にあやまれ!!と金の無駄にもほとがあるよとかおもしろ発言がいっぱい飛び出しててめっちゃ笑った笑  前世砂だから水に弱いみずきっていがりさまの発言もおもしろかった!  てかてかいろいろやってるからオールマイティなはしもとくん超絶にかっこいいですよね????でもさくまのサッカーのとき全然おはなし聞いてなくてクスッとした笑   ていうか水とマイク間違えたときのいちいち拾わなくていいって!のところが聴きたくて何回もリピートしちゃう(ばか   それよりもmcでたち幅飛びするグループとかいるの? 人手が足りなくて手伝ってくれるはしも選手のやさしさにまたきゅんとしまった、、、 あと退場になりかけて愛嬌振りまくのかわゆすぎた♡   飛んだ距離が一緒で会場がフゥ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎って盛り上がってるのにそういうはしみずはめんどくさいってばっさりなゆうぴw    愛ttで男らしく叫んでるところほんとにかっこいいし、学校でこんな人いたら絶対すきになってた自信ある!それにしても裸の少年コールカオスすぎるよな。。。  シャドボはこれがみたくてdvd買ったといっても過言ではないくらい楽しみにしてたからめちゃくちゃ嬉しかったー!!たいこうのダンスがほんとにうまくていつまででも見られる気がするしみずきとの相性も抜群で最強のかっこよさだよね♡   ギルティはやばなくんが突然めがねかけてくるから危うくすきになりかけるし追い討ちをかけるように投げチューまでするからほんと、、、、罪  いがりさまとぽんさんのラップコラボがすきすぎてこれも何万回も再生しちゃうよね。。 ギルティに限らずだけどやばなさんはギター持ってるときがとにかくきらめいてるから墓まで持っていった方がいいよ!(なんの話?)  すきすぎてのセリフがまさかのスカート短いですよで心臓打ち抜かれた!!めがねもだしほんとかっこよすぎるずるすぎる。。。ゆうぴといがりさまのいちゃいちゃのときふたりを無視してめがねだけを取りにいくはしもに思わず笑ってしまった笑  そんなところがすきなのだけど♡   ばんがーないとはたぶん侍が歌う曲の中でいちばんすきだとおもう!曲調から振り付けからぜんぶがグループにぴったりだし歌のうまさもわかるしとにかく最高にかっこいいのです   あとHairをきいてやっぱりハイハイはギラギラした曲が似合うなとおもった  それからまさかまさかのスペシャル涼パートがあってもう本気でめろめろになってしまったの。。スタッフさんほんとうにありがとう!  Hairはガヤラップがそもそもすごくすきだからガリラップもぜったいすきになるって期待しまくっててそしたらやっぱり超超超かっこよかった♡  ちなみにさいごのyou're so crazyのところで完全に涼様にときめきまくってた。。  be my storyは5分割のモニターがほんとにすき 高いところに登って上の客席を見上げてる顔もきらきらしててかっこいいし前向きな曲とマッチして一生ついていこうという気持ちになれるからいいよね!  アイズオブザフューチャーも前向きになれる曲だけど特にサビの涼様がしゃがみこんでるところがいちばんのすきポイントでそれがちゃんとカメラ目線で歌ってたからまたこれもときめき案件だった。。 それにしても曲が終わったら速攻ぬいでて暑がりさんかわええな♡  yes!でたまたま映った横顔があまりにもきれいで思わず見惚れてしまった、、みなさまのときだけじゃないんだけど、基本的にずっと涼様が収録用のカメラ気にしてくれててこういうところがほんとにすきなの!てかダブルアンコで最後全員で裸の少年になっててうけたw しかもことの発端がみずきだったw   涼様の客席降りにはびっくりしたけどファンサしてるときの顔にまでときめいてしまってもうだめだね、、、  てかこのときよりも今さらからだむきむきになってるけど今後大丈夫かな

 

 

 

って感じで殴り書きメモみたいなDVDの感想!おわる!