俺たちの夏がいちばん熱い

8/22 昼公演

約1週間ぶりくらいのサマステは前の日からめちゃくちゃ緊張しちゃったりとかして珍しくどきどきしっぱなしだったなー  お昼ははじめての単番で番号もそんなにはやくなかったからうしろに下がってとにかくメッシュを目に焼き付けようってそのことに必死だった笑   メンステのステージ扉が開いて登場とともにシルバーメッシュの髪の毛がすぐ目に入ったときはあまりのかっこよさにさすがに息止まったよね>_<  あんなのかっこよすぎだよずるいよ!!! なんかヤンキーというかごくせんとかにもぜんぜん出れそうな感じでとにかく萌えた。。 ソロ曲はまた知らない間に歌の完成度が上がっててきゅんきゅんしたしギターも手元見なくても余裕で弾けちゃうような感じにもなってきててほんとにほんとにかっこよすぎたの! 愛してるよの言い方がちょっぴし適当みたいな感じではあったのだけど今のこの雰囲気にはぴったりだったからもしかして計算して言い方変えたりしてるかも!って興奮したけどたぶん違うよね笑   野郎組コントがいがさくも混じってハイ子のポーチの匂いを嗅いだりとかしていつもよりも長めだったり、MCもなんとなく長い気がしたのだけど特に意味ないなかったのかな、、?  終盤だから飽きないようにいろいろ変えてみてるのかもしれないとおもったけどどうなんだろ🤔  てかMCでやたらりょうくんのえろいことについて話してて途中も意味不明な多数決とらされたりしてだいぶ謎な時間だったけどなんでかまわりはみんな湧いたりしててそのときはほんとに心細くて死にそうだった  セクシー担当ってとりあえず下ネタワード言えばいいとかそんなしょうもないことじゃなくて、佇まいとかそれこそ前に少プレでガヤちゃんも言ってたけど人生経験積むことで大人の内からでる色気が養われるらしいからそういうのをもっと磨いてほしいのにな、、とおもった  安っぽいセクシーお色気担当になるくらいならまじめな方がいいよ!とすらもおもったけど結局大人の雰囲気でパフォーマンスする姿みて湧いちゃうからまわりとそんなに差ないんだろうな…苦笑  でもそのあとスキすぎてで黒ぶちのメガネかけてきてそれがもうほんっとに萌えた!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡  このメガネはさくちゃんの私物のやつでりょうくん曰く、これつけたらエロくなれるらしいのだけど結局セリフで当たったゆうぴにかしてりんねと2人で謎の茶番劇繰り広げてた笑笑    こないだのSNSのあれこれで発言に気を遣ってるなーと感じるところはいくつかあったのだけどスタンスとしては変わらずやる気満々で最高のライヴだった!

 

夜公演

今回の公演でははじめてメンステまでの距離が近い場所でとにかく視界が良好だった!  登場のあとのバンクで滑ってきたときの圧迫感が強烈ですなおにかっけー!!!ってどきどきしたし、あとで見学に来てたじゅりくんもローラーのおかげでステージが狭く見えていいって言ってたしほんとに使い方がうまくてすごいなーとおもった   MCが最初からたぶん長尺のフラグは立ってたけどでも後半からじゅりくんが参加したことでどんどん伸びていって最終的には30分くらいしてた笑   ていうか夜もまだエロのはなし続けたゆうぴノリ長えわ!!っておもってたらりょうくん自ら夜だしこのはなしはやめようって言ってくれてさすがだった、、 これだから頼りになる! 質問コーナーで5人にたいしての質問って言ってたのにりょうくん個人に聞いちゃった人がいて、でも優しく答えてあげてたりょうくんが紳士みたいで王子さまで超かっこよかった〜〜  質問はシルバーメッシュはシールタイプのやつですか?だったのだけどほんとにシールのやつだったらしい!  それを聞いてみずきがクリスマスモーニングで前にいるりょうくんの髪の毛のそのシールのところだけがブルーライトが反応して光ってて気になるっていっててめっちゃおもしろかった笑   でもわたし今日2回もみてるはずなのにまったく気づかないなんて>_<ってしょげてたら他のメンバーもみんな気づいてなかったらしいからそこまで目立ってなかったのかも…? ちなみにさくちゃんは気づいててでも妖精かなにかだとおもってたらしい、、、、やばい、、 じゅりくんが登場してからは完全にじゅりくんのペースで進んでて今までのMCとは違ってこれはこれでめちゃ楽しかった! そうやくんがいつもはおいとかうるせえとかいってるのに(今日も言ってたけど笑)、じゅりくんの前ではにこにこしてほんとにうれしそうでただのかわいい後輩だった♡   そうやもじゅりくんがすきでたぶんじゅりくんも慕ってくれるそうやのことがすきだからすごくかわいらしいやりとりがずっと続いてにまにましてたな〜     夜のソロはお昼よりも緊張感あってわたしもなぞに手に汗握ってしまったけどやっぱりギターと歌声がすきすぎてかっこよすぎてはじめてみたときももっともっとすきになったし、次のライヴではだれのなんて曲を歌うんだろうってもう楽しみになった!♡♡  それに今日で最後のお客さんに対してしっかり目に焼き付けておかないとね!とか言っててきゃーーーーーってなった♡♡♡♡♡♡    いつまでもこうやってわたしの心をぐちゃぐちゃにかき乱してくれるのはりょうくんだけだしこれからもそうであってほしいなとおもう!

今年も最高の夏をありがとうほんとに楽しかったよ〜 また来年六本木で会おうね!約束!