来たぜ、夏!

8/13 昼公演

これがわたし的初日だったのですが、3日の初日からネタバレ禁止のゲームもあったみたいだしなにも知らずにいくのもいいかもしれないとおもってほんとに無の状態で行ったのですよ でもこれがすごいよかった! これ歌うだろうなとかの予想はつけられたけどでも次なんだろうとかどこから登場するんだろうとか考えるのもたのしいしぜんぶが新鮮でほんとに超超たのしかったー!!! なんといってもステージの使い方がうまくて演出もこだわったり派手なものも多かったからふつうにライヴとしてもたのしめてそれもすごくうれしかった!  ひさしぶりに聞く曲もあったりしてそのたびにやっぱりりょうくんの歌声がいちばんすきだなーとおもえたしまた歌もうまくなった気もしてもうとにかくめろめろだった。。ソロがとくに生歌なのによく声も出てたしまあいちばんはギターがかっこよすぎて完全に惚れ直してしまったのわけなのですけどでも高い位置にいたのとかわたしたちを見下ろしている感じがたまらなくかっこよくてすっごくどきどきしたのです   いがりさまのソロはもう完全に度肝を抜かれたというかやられた、という感じでスーツでビシッとキメてくるのにポケットに手突っ込んだまま高速ラップやりとげてあざとくいけいけな顔してたのもぜんぶぜんぶよかったし、まさかあれをぜんぶ自己プロデュースしてるなんて考えたら才能に溢れすぎてデビューしないわけないじゃん!とかおもってしまった  みずきのソロは元々の曲がいいのもあるけど手錠のパフォーマンスとか自分なりにアレンジしててそれがすごいうまくてかっこよかったしさくまとゆうぴはC&Rがめちゃくちゃ楽しかった! あとバンバンバカンスのサビのバンバンバンのときに手で銃の形にして指定席の人たちをばんばん打ちまくってたのがかっこよかった  サマハニではこんぴをうちわで扇いでいたのだけどスモーク炊きすぎてみんな暴れまくってるのにりょうくんだけは平然としててそれもすっごいかっこよかった!あとイエゴ前のパフォーマンスで暗闇にサングラスとかなのにひとつひとつの動きにやばいくらいかっこよさが滲み出てるからすぐに見つけることができて勝手にめっちゃテンション上がってしまった笑  てかイエゴ→ワンキスの流れすきすぎて切り取って携帯に入れたいくらいだったよー!お願いだから円盤化してくれ、涙涙    新曲はアップテンポで乗りやすいしめちゃくちゃかっこよかったけど実はアンコールのイェスが衝撃すぎてほとんど記憶ないんだよね笑  みんなセクシー度をまた高めてて絡みの激しさがすごかった……  てかりょうくんの腰ふりが前よりもうまく?というかえろくなりましたよね? それとも変態脳が作り出したただの妄想?  最後のみなみなはやっぱりラップ部分が超絶たのしくておいシャンもすきだけどこれくらいノリノリでいけるやつの方が来たぜ、夏!って感じがしていいのになとおもった  比べるわけじゃないけどそういう意味ではわたしはみなみなのほうがすきなのかもしれない!

 

 

夜公演

昼よりも半分くらい後ろの番号だったけど十分すぎるくらいむしろすごいたのしめた!それに髪型がお昼よりもピシッとした感じで(たぶん汗笑)大人っぽい雰囲気になってたし、なによりもmcでブログのはなしになったときにりょうくんがまだ一ミリも書いてないことが発覚してみんなに散々怒られたのがほんとにかわゆかった。。♡ みんなにいろいろ言われて本気でやばい汗みたいな顔してたり、mc終わるまでずっとねちねち言われてたりしてちょっぴしかわいそうだったけど仕方ないよね!笑 伝記はみんなたのしみにしてるしほんとに忘れないでちゃんと更新してほしいよー  でも9時過ぎくらいにちゃんと更新されてたからやっぱりりょうくんはできる男だった! しずやくんとまつくとのスリーショットだったけど顔がかっこよすぎて興奮したし友達にもかっこいいねってたくさん褒められて超超うれしかったあ〜  (話逸れたから戻す→  ソロはお昼のときにアレンジ?してたとこがなくなってたけど、2公演めとおもえない声量とうまさにびっくりしてもっともっとすきが増えた! 歌が元からうまいのもそうだけど回数重ねるごとにうまくなってるのすごい!だからもっと生歌で勝負していってほしいのです  あとはやっぱりギターがかっこよくて、てかギターの色って青色ですよね?!そのことに夜はじめて気づいてめっちゃテンションあがった!!  愛してるもほかの人がいうとこんな風にアガらないのにりょうくんが言うだけでめろめろになってしまうのだからほんとうにすきって気持ちはすごいなーとおもった(今更  それからスキすぎてのセリフがりょうくんでうれしかったのだけど、わだくんとまりうすの定番のやつぶっ込んできて何度もやりなおしさせられてた。笑  でも最後は結局「あしたからもがんばりょうな^_^」って即興で考えたじぶんの名前入りのやつ言ってて激かわゆかった♡♡  バンバンバカンスお昼は片手銃だったのに夜はおっきな大砲になってて青色ペンらの人まるごと撃っててわらった笑  みんな必死なんだからまとめるなよ!とかおもってしまったけどそういう適当なところも実はすき。。 バルコで下にいたじぶんのファンに悪い顔してぜんぜんファンサしないとかいうやばいことしてたりアンコール前にあとでな!とかいったくせにぜんぜん行かなかったりしてあいかわらず?な感じだったけどひさしぶりに近くで眺められて超絶しあわせだったー 最後に上裸の状態になって裸になって遊ぼうぜーって言ってるのみていよいよ実践型できたな、とおもいつつも内心は徐々に鍛え上げられた肉体にどきどきしていました。。  あとこれは勝手なわたしの決意てきなやつなのですが、ゆうぴが伝説になるのが夢ってはなしてるときにたまたまなのかもしれないけどりょうくんが一度上を見上げる仕草をしていてそのときの顔が公演の中でいっちばんかっこよくみえたから5人で伝説になる夢叶えるまでずっとずっとそういう顔を見続けたいなとおもった  

 

昨日はほんとに楽しかったなー  次行くのが22日でそれでわたしの夏は最後だけど会えるの楽しみにがんばろーっと!