夢の東京ドーム

Jr.祭りさいこうだったなー  夢と愛と希望が詰まったステージで何度も心が震えたし、どんどん輝いていく5人をもっともっと見続けたいとおもった!てことで適当に感想書いていく♪

暗転してすぐキャメロンが出てきて笑なんかオープニング的なのがおわった次の瞬間、パッてゆうぴの顔が見えてそしたらハイハイの5人が登場したのだけどそのときわたしほんとに冗談抜きで鳥肌がたったの…! なんか勝手にストが初手かとおもってたからハイハイが登場して東京ドームのボルテージをぐんぐんあげまくってる姿に胸打たれたしこんなかっこいいとか知ってたけどぜんぜん知らなくてまたすきにさせられた  しかもある程度のグループがメインステージに出てきたあとに、センステに繋がる花道を先頭に立ってローラーで爽快に滑っていくいがりさまがあまりにもかっこよくてその瞬間だけは完全にいがりさまに夢中だった。。でもあとに続いて走りぬけるみんなも超超かっこよかったしふさふさの衣装を風にのせて余裕な顔してるりょぉくんが素敵すぎて画面越しになんども恋に落ちた!  それぞれの持ち歌披露したときはおいでサンシャインの声があれ?だれか生歌?ハモ?っておもってじっくりみてたらまたもやいがりさまでやられたー!!!!とおもったし気がついたら耳も目も奪われそうになって危なかった…  でも結局イエゴーのりょぉくんに完全にやられてずっと目がハートだったからやっぱわたしは死ぬまで一生りょぉ担なのだとおもう笑   衣装もだけど顔が圧倒的にいけめんでしかもカメラマンさんの好みなのかけっこうな割合でばんばん抜かれてたからりょぉくんをいっぱい堪能できてしあわせだった(スクショもたくさんした!  ステージから1時間くらいたったらMCにはいっていろいろお仕事のお知らせをしたのだけどそのあとにもっとすごいお知らせが待ってた!それが…  なんとブログ開設!!!!!!!! もうほんとにほんとにうれしくてやばすぎた なんて言っていいのかわからないけどとにかくうれしい!!   もうずっとブログしてほしいって言っててR以来まったくりょぉくんの作った文章に触れることがなかったから今やっとブログ開設してくれてほんとにうれしい しかもほぼ毎日更新なんてこんな夢みたいなことあるんだね  欠かさずチェックしなくちゃ! その流れでみんなどんどんお仕事のお知らせしていって全国ツアーとかアジアツアーとかインスタグラム開設とか、いやほんとジュニアの露出度半端じゃないな?!ってうれしいとか通り越してただただ驚きがすごかった  はいび侍以外のほとんどのグループがツアー関連のお知らせたくさんで羨ましくなったけど、他と比べてどうこうじゃなくて自分たちのやり方で進んでいくのがいちばんだよねってしっかりおもえて、前みたいにうじうじもう悩むことはなくなったからわたしも前よりかは少しは成長できたのかもしれない!それにハイジェ歌ったときも完全にドーム一体がハイハイ音頭でつつまれててこんな風にどこにいっても自分たちのカラーに染められるのってすごいしそれも才能だとおもうからハイハイはやっぱライヴでどんどん知名度とか人気をあげていってほしいなとおもった  繋ぎのとこもハイハイがやってて誰よりも大きな声でしゃべってめちゃくちゃうるさいいがりさまも超絶推せたし頭に血が上りそうなくらいの勢いで煽りまくってたたゆうぴもそれだけ全力ならこっちももっと声出さなきゃ!って本気出させるくらいの熱量でめちゃくちゃすきだとおもった  グループの武器でもあるローラーがたまに歌番組とかでスピードが追いつかなかったりして不利に感じなくないこともあったりしたけど、ドームでは誰よりも目立っててきらきらしてたし花道にバンクがあったりメイン→センステまでの花道でローラーのコーナーみたいなのもあってハイハイだけが魅せられるかっこいいところがたくさんあってめちゃくちゃうれしかったしたのしかった! あとはコラボのときのいがりさまの高速ラップにやられたり、最後らへんにカメラに抜かれてることをしっかり確認してからりゅうせいに構ったりしてあざとさ全開のりょぉくんもいて大満足すぎるお祭りだった!  

今回のこのドームでハイハイの新しい可能性というか言っちゃえばもうなにも不安なことってなくて、正直いくら自分たちのカラーが定まってきたとはいえ場数踏まないと慣れないものは慣れないからはじめのほうは手こずったりするのもあたりまえだとおもっていたりしたけど、でも今回の5人の姿みたらどこへでもどこまでもいけるような気がして簡単に達成できないことを目標にして恥ずかしげもなく堂々と口に出せるその姿勢すらもすきだとおもった  こんな風にがむしゃらに何かに夢中になって必死でがんばる人たちがだいすきでだからわたしは応援したいしいつか一緒にそのぜんぶの夢を叶える瞬間を迎えたいとおもう!  いつかじゃなくてぜったいぜったい伝説のグループになってたくさん愛させてほしいな だからそれまで一緒にいろんな景色がみたいな

 

 

そしてそして、スノストのみなさまCDデビューおめでとうございます!  発表の瞬間のあの緊張感ととてつもない鳥肌、わーーーーー実現だーー!と興奮が凄まじかった  夢が叶った瞬間、わたしもりょうくんとだいすきなはいはいの5人と一緒にこの瞬間にいつか立ち会えるときがきたらどうなるんだろうと想像で胸を膨らませてどきどきしました  とにかく!本当におめでたい!華々しくデビューを飾る日が楽しみです!ほんとにほんとにおめでとうーーーー!!