たったひとりの

みんなこの日をちゃんと大切にしているのかな わたしだけがこんなにこだわってまるでひとりで戦っているみたい… すきな人の誕生日なんて1年中考えているものだし1ヶ月前にもなるとどきどきするしその月に入ると心臓がばくばくする なんてお祝いしよう今年はどんな特別なことをしようって考えるだけでたのしい 誕生日ってたのしくてわくわくするイベントなはずなのになんで今はこんなに悲しい気持ちになるんだろう 事務所の決定でふたりが自粛になってだからその期間メンバーのみんなはふたりのことは話題にできないけれどそれでもちゃんとふたりのことは考えてくれてるよね。。どこからも本人たちの声が届かないからこんなしょうもないことまでいちいち不安になってしまう  ほんとに一度だけでいいから涼本人からなにかひとことくれないかな........ それだけで本気でうれしいのにな…… まあ無理だろうな……… 秋生まれのこのグループをすきになってよりいっそう秋がすきになったしみんなが歳を重ねるごとにいろんな夢もできて叶った夢も増えた すきになったことなんて1ミリも後悔してないのにあんなしょうもないことでこんなことになって涼に会えなくなったことが辛くて辛くて仕方ない でもきらいになんてなれないしこんな状態でもどんどんすきになるのだからだったら耐え凌ぐしかないよねって結局いつもそこに行き着く、、でもやっぱり苦しくてたまらなくて夜はさみしくて.... はああああいたいよーーーー元気にしてるかなあ なんだかもう毎日反省しなくちゃいけないみたいになっているけどせめて今日くらいは世界でいちばんしあわせを感じてほしいなとおもう。。誕生日だしこれくらい許されても不思議じゃないよね?! てかそもそもこんなに反省しなくちゃいけないことなの?? これだけはいつまで経っても理解に苦しむよ。。 これはもう毎年この日を迎えるたびにおもって感謝することなのだけどひろむが残した煌びやかなエンターテインメントの世界に生まれてそしてずっと生き続けてくれてほんとにありがとう 笑顔をみせてくれてしあわせをくれてありがとう まだまだ先は長いけれど必ず会えることを願ってわたしもがんばるね どうかどうか健康なからだでいてください そして一刻もはやくこのどん底から救い上げてくれますように