君たちはdreamer

9/11 ドリームボーイズ

待ちに待ったドリームボーイズ!!いぇーーーい!のテンションでは全くなく、あの未だに意味不明な騒動が原因で突然休演を発表されたすぐあとだったのでとにかくわたしは気がおかしくなっていた  ずっとずっとたのしみにしてたことがこんな簡単に奪われてしまうこともその先の数ヶ月も奪われてしまうこともほんとに頭が追いつかなくて危ないことにもう少しでチケットも手放してしまうところだった、、、でもそんなもったいないことはできないしじふんでできる範囲で整理した結果、3人だけのドリボなんてもうこの先ないかもしれないしこれでなにかわたしも変われるかもしれないとほんの少しの希望を持って会場へ向かいました  

実はわたし今までジャニーズタレントが出演する舞台をみたことが一度もなくて、だから何もかもがはじめましてだったので帝劇の圧倒的な存在感と高級感あふれる建物にすごくどきどきしたのです…! 入り口前に大きな看板があることは知っていて、休演が発表されてからものすごい速さでいろんなものが消え去っていったからもしかして?と不安になったけどちゃんとそこにはいてめちゃくちゃ安心はした  でも中に入ってグッズのとこにいったらほんとに跡形もなくりょうくんのグッズが無くなっていてすごく悲しかった  仕方のないことかもしれないけど、一旦作ってしまったのなら売ったところで損になることはぜったいないし喉から手が出るほど欲してる人がこれだけいるのにどうして勝手に回収してしまうのだろうってほんとに意味不明でとっても落ち込んだけどなんとか気を奮い立たせてとにかく席には座りました  おもったより近い距離でびっくりしたけどライヴとは全然違ったセットとか雰囲気に純粋に公演が楽しみにおもえてそこはすごくうれしかった   

いよいよ開演の時間になってカーテンが開いたらやっぱりそこにりょうくんはいなくて頭では理解してたつもりだったけど、これがあと4ヶ月も続くのかとおもったらすごくこわくなって一瞬気を失うかと本気でおもった  どれだけ目を凝らしてみてもほんとにどこにも見当たらなくてさみしくてさみしくて心がぺしゃんこになってしまったけど、3人が精一杯がんばる姿をみたらあまりにもかっこよくてとても誇らしかった  5人でうまくバランスが取れていたものを突然3人にされて本人たちがいちばん不安だしあきらかに不安定な状態なのにそんなこと微塵も感じさせないくらい全力でパフォーマンスをしていてなんて強いんだろうって思わず泣いてしまった   それにいないことを少しだけ忘れてしまいそうになるくらい舞台自体もすごくおもしろくて感動して、だからこそこんな素敵な舞台に参加してないことが悔しくて悲しくてさびしくてたまらなかった   みんなとおなじ時間稽古をしてたはずなのにあんなことでぜんぶ台無しになってしまってエンディングにもどこにも名前が載らないなんてことをどうやって受け止めたらいいのかほんとにわからなかった  わからないままずっとぐるぐるしていたけど、公演後にりょう担の方とお会いして短い間だったけどいろんなお話をさせていただいたらなんだかすっきりして、まだまだわからないことはたくさんあるけど自分なりに受け止めてみて自分のすきなように応援してみようって答えにたどり着いた! これが正解かなんてぜんぜんわからないし正論ぶちかましてる人みたら確かにそうだ、ともおもうけどわたしはわたしのやり方でりょうくんを愛していけたらそれでいいとおもったからたとえ間違っていても信じて待つことにします   それからこれは勝手なわたしの意見なのだけど、たぶんもう散々怒られてるとおもうのでもうこれ以上は責めたりするのはやめてあげてほしいなとおもう、、、、 何様だよって感じだしほとぼりが冷めたかどうかもわかんないけどもうずっとそうやって言い続けるのは言う方もしんどいし言われる方はもっとつらいからそんなことははやく辞めてしまうべきだよ  きらいならきらいで関わらなかったらいいだけのことだし無理に関係しようとする方がうっとうしいだけなのでってこれもうざいかな、、笑   まあとにかくわたしはりょうくんのことがずっとすきでまた笑ってる姿がみたいから笑顔で迎えられる準備をこの活動自粛期間でしていきたいとおもいます!