ディルフィニウム感想

 

wuのこの企画はたしかはじめがなすくんでなんかこう儚い感じの演出でおおおお!!!っておもった記憶があったから実はすごくたのしみにしていて、なのになぜか予告も知らず発売してもほったらかしとかじぶんの最低さにあきれてわりと軽く病んだけどページ開いたらそんなのぜんぶ吹き飛びました

てかそもそも被写体がよすぎるから基本的に何してもかっこよく映ってしまうのがりょうくんなのだけど、なんにせよ青色の衣装と綺麗すぎるこれまた青色のお花があまりにも美しくて思わず見とれてしまったのです

え?ほんとにかっこうがよすぎませんでした?

人からよくチャラいとかアホそうって言われることが多いって話をしていて、わたしも前々からそのことはずっと気にしてはいたのだけどやっぱりりょうくんもちょっと引っかかるというかあれ?ってなったりしてるかもしれないなら必要以上にいっちゃだめだよねとかおもった  チャラいとかえろいとかたしかにここ1、2年ですごくいわれるようになってキャラが確立したって意味ではいいかもしれないけど何かにつけてそういう単語が先回りしてイメージだけが一人歩きをしているとしかおもえないなあって時も何度かあったりしてなんだかなあって。 チャラいからえろいからすきなんじゃなくてやさしくてあったくて努力家なりょうくんがすきで、亀さんに憧れてかっこつけたり大人に憧れてちょっぴし背伸びして一生懸命なところがかわいくてだいすきなんだよね  だから需要とかみんなの期待を気にしてイメージに縛られて行動してほしくないからもっと自由に遊んでいいんだよ!ってすごくおもってる すごくおもってるけどでもそれでチャラいって言われてしまったらもう笑ってしまうしかないよね。笑  てかこういうセクシー担当とかいうことに対しての本音が聞けたのはふつうに純粋にうれしかったしたぶんこういう機会がなかったら一生わからないままだったかもしれないから編集部にはすごく感謝した!とにかく願うのはりょうくんにはすきなように活動してもらってそして持ち前のかっこよさでこれからもめろめろにしてほしいってことだけ♡

それから趣味が多いのはいいことなのだけど長続きしないのは果たしていかがなものか....って雑誌よむたびに心配はしてて笑、でもその行動がアイドル以外の自分を高めるためってぜんぶちゃんと意味があることを知ってもっとすきになった!!はあもうほんとすごいよねほかにこんなかっこいいひといる?わたしはしらないなあ。

交友関係のはなしでたつるくんの話がでたけど他にもしめしずとかりょうくんにとってすきって大事って思える人がメンバー以外にいることがいつもほんとにうれしい!  そういう人たちと過ごす時間ってたぶんメンバーとは違ってまた新鮮でいろいろ影響受けてるんじゃないかなとおもうからそんな信用できるみんなから大人のあれこれを教わってくれたら安心でしかないよねー はたちになるのがたのしみだ(๑>◡<๑)

隅から隅までみてもテキストよんでもよんでもすきなところしか発見できないし誕生日だって盛大にお祝いされる日があってもいいでしょ?ってそんな理由でお祝いしてくれるなんて惚れないわけないです  みためも中身もかっこよくてこんなすきでいいのかなってこんなすきになるの最初で最後かも!とか夢もみさせてくれるしりょうくんのファンでほんとにしあわせだなー まわりになんていわれてもわたしは涼くんがすきだしいちばんかっこいいです(圧)(圧)

 

追記

最近わたし超○○ってよく言うんだけどなに影響?っておもってたら今日謎が解けました

f:id:k2pomn:20190610225617j:image

かっこいい!!!!